

DSC00433

私の独身時代からの(いかず後家とも!?言う??(笑)我が家の一人息子でもあり、親友でもあるの大切なわんこのあれさんの話題です。
先月と今月も3連休が続きましたね・・・家族!?揃って・・・車でドライブなどに出かけた時のあれさんの楽しげな様子をレポートします(笑)
↑ (^З^)ぷぷ・  普段は・・・散歩とお昼ねが日課でとても大人しくいい子にしています。
猫みたいに大人しいんですよ~(笑)

DSC01370あれさんDSC09637

ところが・・・・車に乗ると・・・・
見てください♪この生き生きした嬉しそうな顔(=^^=)

あれさんは・・・・車でドライブするのが大好き♪なわんこなんです(笑)



DSC08139
DSC09615

我が家の車を購入した時にぺット用のシートを購入しました(アウディと兼用タイプ)前の座席のアームレスの所を切れ目を入れて改造しました^^;
車でお出かけの時は率先して自分で支度をしますしたりしませんが(^▽^;)そわそわして玄関に真っ先に行き、伏せをして待っています“(--;)ウン・・・
あれさんは、此処の間に跨って(笑)前方を眺めています。それも長時間、高速道路でも同じです^^;(笑)

DSC09639DSC09640

こうして・・・窓の外の風景を眺めるのが好きみたいです(道順を覚えているのかもしれませんね~飼い主がぼぉ~~としているので(^▽^;)

DSC01358牽引ロープDSC01386牽引ロープ

(^З^)ぷぷ・・・・・なんと!!(@_@)リードを忘れてしまいました^^;
相方が車の中から代用品を見つけて・・・いざ!!車から降りたら・・・牽引ロープに繋がれているあれさんが其処にいました。駐車場の回りの人も大爆笑♪(~▽~@)♪♪♪
ちなみに・・・キャス・キッドソンさんの愛犬「スタンリー」君やエルジェの「TIN TINの冒険」に登場する
SNOWYダーシェンカも同じ、ワイヤー・フォックス・テリアなんですよ~♪

arex baby007

初公開♪あれさんの赤ちゃんの時のお写真。
(この皮のソファーはあれさんに「土掘り攻撃」されて駄目になりました^^;)
一緒に写っているのは大好き♪だった牛の爪(臭いんですよ~“(--;)ウン・・・(笑)
今は、人間でいうと中年オジサンですね~(^▽^;)
11時くらいになると、自分で階段を上がり・・・寝室へ行ってベットで寝ます(=^^=)

DSC04861

あれさん・・・・今日は、沢山遊んで疲れたのね・・・おやすみなさい♪
やっぱり、いつも一緒で居たいから長い旅行などは控えています。
結婚した時に・・・自分達はこれからまだ若いから何処へでも行けるけれどあれさんはもう8歳だから寿命が決まっている・・・だから、できるだけ一緒に居てやりたいしペットホテルに預けたりしたくないという相方。
(実家に預けた時に・・・吐いたりするのです。やっぱりどこでも一緒にいきたよね(;へ:)
私より・・・ずっと、ずっと可愛がってくれる優しいお父さんが出来て良かったね♪あれさん。

これからも・・・ずぅ~~と、ずぅ~~~と一緒だよ(^_-)-☆


Secret

