上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



東京出張の旅・・・書いてる自分も忘れそうなので(苦笑)写真の整理も兼ねてどんどんUPしていきます。^^;
そして・・・BLOGのテンプレの調子が悪くって、折角トラバして頂いているのに反映されていないみたいです(;へ:)
頂いた皆さん、申し訳ありませんm(__)m 確認して入っていないようであればもう一度TRYして下さいませ。

センター街

JR山手線で渋谷駅に出て「クレープリー」と「ジャデス」にいくことにしました。今回はセンター街を通りNHKを目ざします。
途中・・・最近、普段着使いに多くなってきた「ジャーナルスタンダード」もあり目の毒^^;バーゲンをまずは待つことにしてさらっと見て終了(笑)

ジャディスクレープリー

ジャディス

去年11月にお邪魔した時は・・・・既に夕方で暗くて回りの景色が全然ちがうのです^^;
でも・・・・今回は、昼間なので分かりやすかったです^^;

ジャディスジャディス1
シードル

りんごジュースだと思ったら・・・意外と度数の高いアルコールでした。この後・・・歩行困難で近くの公園で休むことになりました( ̄Д ̄;;恵比寿でビアガーデンに寄らなかった祟り(爆)..(・ω・;)(;・ω・)ビクビクかもね?!

ヘンなマネキン

酔っていたせいか・・・つД`)・゚・。・゚゚・おかしくてしょうがない・・・(笑)お人形の毛の位置に注目(@_@)

コーヒーミルaサンク


CANQ(サンク)で偶然見つけたコーヒーミル。今持ってるのは豆が細かすぎて・・・(^▽^;)
少し荒挽きにした方がコーヒーが美味しく入るのだそうです♪探して来た甲斐がありました。
本当は、アウトドア用みたいですけど・・・これで、森彦さんのコーヒーもおいしく入りそうでです。

アメーバ表参道

表参道交差点と実は、私・・・初めてBLOG持ったのはアメブロでした^^;何故か、自分のページにログイン出来なくなりそのまま放置数ヶ月・・・困り果てた末、メールでお願いして親切なスタッフの方が削除して下さいました(笑・とても親切でしたよ♪)

tintin

「TIN TIN SHOP」ベルギーの漫画家エルジュのマンガのキャラクターショップ。ベルギー本国では「しょうべん小僧」の銅像の目の前にお店があります(@_@)あれさんは、SNOWYと同じ犬種。
ここで・・・あれさんと、同じ大きさのぬいぐるみを発見♪

ラドログリーマリメッコ

お引越しする前の  「ラドログリー」昔から好きな北欧(スェーデン)のテキスタイルブランドの老舗 「Marimekko」   ロッタさんの本にもよく登場しますね♪

第二ターミナル第二ターミナル


翌日・・・・月曜日の遅い便で予約入れてしまったのですが・・・羽田に2時間近く早くついてしまい・・・フロントに便の変更を依頼しましたが、結局一便早くしてもらうことにしましたが時間がタップリ在るので第二ターミナルを初めてゆっくり見学♪
いつもは、ギリギリセーフでドタバタとチェックインしています^^;

キハチ

「キハチ」で食後のアイスを食しました♪今まで食べたソフトクリームはなんだったの!?と思う程・・・美味しいお味でした。(^_-)-☆
お土産をお買い物するのは凄い充実した、ラインナップです♪

第二ターミナル2第二ターミナル5
第二ターミナル4

海の向うは・・・・お台場でしょうか?
其方方面は・・・用事が無い為、一度も行ったことがありません。
初めて送迎デッキに立ち寄り東京湾を眺めてみましたが・・・・羽田は本当に航空機の離発着が非常に過密で^^;恐いくらい(笑)
暇なので^^;時計とニラメッコして離陸の間隔を測ってみました・・・5~9分おき位に次々に離陸して来ます(>_<)

ダロワイヨ

帰りに購入した「ダロワイヨ」のマカロンと名前を忘れましたがどっかのパテシェのケーキがすんごい♪美味しかったで~す♪

トランク

ちなみに、私の旅の必需品のトランク。結構収納力ありの優れもので軽くて取っ手が2段になっていて、エスカレーターや地下鉄の降り口で「シャキィー~~~ン」とカッコよく(笑)収納出来ます♪バックは、特にブランド志向ではありませんが^^;安価なものより長く使える物が結局・・・お得と思うのです。(いつも、自分にご褒美♪で(笑)自分で購入しますよ)
意外とお洋服を選ばす重宝さんの 「コールハン」 のベージュのバッグ。中の仕切りが(携帯電話や通帳や手帖など)分類してすぐ、取り出せる構造になっていてピンクの裏地とブルーのステッチがお洒落♪

*****

今度は、伊藤 まさこさんの「東京てくてくすたこら散歩」でも買ってお勧めのお店でも制覇しますか!?(笑)すたこらって・・・分かるような気がする(。-_-。)。。o 疲れるし、東京から戻ると2キロ位痩せてるもん(笑)早足で歩くって・・・凄い運動量なのね。お仕事で神経遣ってるのもあるんだろうけれど・・・。^^;汗

東京てくてくすたこら散歩 東京てくてくすたこら散歩
伊藤 まさこ (2007/05)
文藝春秋

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/911-9dbadb44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。