




とほほ・・・・(;へ:)
今度の出張は、土日挟んで・・・3泊4日。
こんなに家を空けて良いのか???大丈夫なのか!?あたし(。-_-。)。。o

クライアントのリクエストで代理の人では駄目ということでまたまた東京ステイ。
今回は、慣れている品川プリが取れず港区にお泊りしました。
しかし、偶然目にした風景&空気はとてもきれいで静かな環境の場所でした。JR浜松駅からは少し(10分程)歩くけど・・・食事も出来るお店も沢山あるし結果オーライでした(笑)

恵比寿

最近・・・お酒を全く口にしていないあたし・・・恵比寿ビールのテーマ曲が私をビアホールに誘ってます(笑)恵比寿駅東口でお出迎えの「エビスさま」

エビス2

憧れの(笑)CHECK&STRIPE(生地屋さん)とうとう、やって来ました^^;(通行人の方にずーずーしくお写真お願いしたりして(苦笑)&(ノд-。)クスン
この日は、少しムシたので・・・歩いて髪がドロドロになってしまいました。ブラウスはジャーナルスタンダードで一目惚れした♪シルクシフォンのぺザント風ブラウス(これ一枚で、雰囲気が変わります♪夏は涼しく・・・冬は暖かい!?)(@_@)??
ここの、洋服のテイストが好き♪ですしベイクルーズのお洋服は飽きが来ないですね(^_-)-☆
髪も・・・超~~ロングになってしまったので切ろうかと思っている所。

DSC00016.jpg

JR山の手線の恵比寿駅東口で降りて・・・・駒沢通りを代官山方面に向かい三井銀行と旧世軍の建物が右に見えたら左(スタンドがある通り)に曲がります。
真向い側は、なんと海自の幹部養成施設でした^^;びっくし!!
憧れの海自の制服姿は(笑)お見かけしませんでした。(-。-) ボソッ
c&s

本当に・・・かわいいお店で店内も狭いです。お店の女の子はとても親切♪色々相談に乗ってくれました。

c&sオリジナル

戦利品♪東京から戻りチェックしたら^^;やっぱり、「新しい布」がUPしていて思わず注文。(笑)
オルネドフィユとNIMESとC&Sさんのオリジナル生地のブルー地に花柄がすみれ色(麻)をお店で発見♪思わず購入するが・・・・いったい何!?作ろう・・・・..(・ω・;)(;・ω・)ビクビク
 オルネドフィユ・メルスリーオリジナル生地はこちら♪ ここは、仕事の疲れと時間が無くて、結局・・・見る事ができませんでした。

c&s戦利品

紺とグリーンのボーダーは50センチカットしか在庫が無くて、あれさんのTシャツを作る事にしました。白地のソレイヤードは、エプロンを作る予定(みんな、ボロボロなので(。-_-。)。。o)
ラドログリー

ちなみに・・・(@_@)あんなに探してやっと見つけた「ラドログリー」さんは、もう直ぐ表参道ヒルズの裏側に移転するそうです。一度いくと・・・2度目はあんまり感動しないもんっすね(笑)

ホテル

品川プりじゃなくって・・・実は、ブーイングだったが、この夜景で全て忘れてしまいました(^▽^;)
翌日の朝もとても素敵なお散歩ができたんですよ~~♪(次回にお楽しみ♪(^_-)-☆)
朝の食事も洋食&和食ともこちらの方が落ち着いていて、美味しいかもしれません。品川プリはチェックOUT並びますからね~ε=( ̄。 ̄;)

東京タワー1

東京タワーの夜景に感動で思わずカーテン開けたまま就寝(笑)昨日の仕事の緊張が一気に出て10時には就寝(。-_-。)。。o

 zzz・・・・・zz携帯の電源も切り爆睡~~~(。-_-。)。。o

to  be continued

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/907-6079cdf7
