dsc07011.jpg

やさしい・優しい・・・ジャデスの皆様とお別れして(BLOG名聞かれたんだっけ?(^▽^;)苦笑)
私は、ラドログリー目指して目印のCHANELやキディラント(此処って修学旅行でもぬいぐるみ
買った所だわぁ~~懐かしいって!!いつの話しやねんヾ(*`Д´*)ノ"彡(怒)(此処は、結構キーワードですよん)
    ディォールの本店ビルで、あまりに月が美しくて・・・思わず撮影。
此処の歩道橋を渡り右が裏参道ヒルズ(今回は用事が無いのでパス)左に行ってラフォーレの方に戻りました。

dsc07017.jpg

>ラフォーレ前の交差点(渋谷から徒歩ならGAPも見える此処から渡った方が早いかも??)
メトロは、神宮前で降りて徒歩2分くらいでPARISが本店の手芸店 ラドログリーがあります。
                  お姉さんは、凄い親切でした(;へ:)
dsc07149.jpg

最後の5個だった、木のボタン。これにスパンコールを付けたりしてカスタマイズする人も居るそうです。これは、今編んでるパピーの茶色の糸のかぎ編みカーディガンにつける予定♪

dsc07147.jpg

戦利品♪  ハトのシルバーのボタン。

dsc07148.jpg

可愛いい・・・・・葉っぱのボタン達♪

dsc07150.jpg

ジャデスで買った、一つ150円のピン。これに上のボタンをつける予定。

dsc07015.jpg


お腹すいたぁ~~~


本日の夜ご飯場所  ベトナム屋台料理屋さん
チャオ・バンブー
既に・・・・満席ですた(^▽^;)スタッフは殆ど現地の方みたいです。
北海道から食べに来たというと喜ばれました(#^.^#)
しかし・・・私は、北海道民なのにラーメンが苦手です(脂っこい料理が苦手)
ベトナム・フォーは、札幌にも何件かお店があり大好きで良く食べに行きます。

しかぁ~~~~^^;し!ここでも、

一人で食べてる女はあたしだけ???つД`)・゚・。・゚゚・

dsc07016.jpg

これで、750円・・・凄い美味しいです~油っ濃くなくさっぱりとしていて塩味なのです。
8:00にはホテルに帰る予定なので、(学生時代の友人とホテル近くのワインバーで飲む予定なのです)この後食後の運動の為JR原宿駅迄、元気に(早足)歩いて帰りました。(笑)
いよいよ・・・明日は、銀座でお買い物でーす♪お目当ては、一応?バーニーズなのです。(笑)
そして、来春お受験(小学校)の女の子がいるお友達と銀座でランチのお約束をいているのです。凄いです、幼稚園から塾にいれてるんですって??なんだかぁなぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

dsc06698.jpg

>ちなみに...今回のコーディー。
トップはロマンティックなヨーク切り替えのニットのブラウス大丸のアクア・ガールで購入。
ベルトはコーチ(プレゼント)スカートは横浜出張の時と同じドットのポリの切り替えスカート(フラジール)トップを選ばず重宝です(笑)
しかし・・・毛皮のマフラーをしていた私は浮いておりますた(苦笑)東京は暑いです?!(><)
洋服は、殆ど最近はセレクトショップが多いですが、カジュアル系は最近コロンビアとかパーリー・ゲイツがお気に入りです。一度購入すると、10年位着用出来る小物で変身するシンプル系が好きですね~♪

続きは・・・・銀座♪ 目指せ!!バーニーズ・イン・ニューヨーク(笑)


to  be continued ♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/738-408399aa
