


ドリコムさんで、動画が無料でBLOGに掲載できるようになりました。
なので・・・親ばかですが
我が家のあれさんの動く映像を貼ってみましたぁ~~~♪








物凄い簡単に編集できますが・・・
画像が今一でございます(^▽^;)
なんだか・・・BLOGも重たくなりそうでしゅぅぅうう(;へ:)(のだめ言葉・笑)
風邪でダウンしている●くん、早く元気になって下さいね♪


つづき>

dsc07378.jpg

北国は・・・・もう、雪が降り寒いのです・・・
あれさんの特等席は???  遠赤外線の電気ストーブの前です(笑)
灯油高等の折・・・・省エネ対策してみましたが・・・(床暖房なので意外と大丈夫みたいです♪)

dsc07387.jpg

「休め」のポーズ

あれさん  「暖か~~~い  極楽♪ 極楽 ♪」

oko  「あのうぅぅ~~~(^З^)ぷぷ・ お尻に根っこがはえるよ?!(笑)」
Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/633-4fd74524
