上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう.....例に拠って?「MI-Ⅲ」を観てきました。

しかも、ご招待でタダでございました(o(*^▽^*)oエヘヘ

今回は、ネタバレしないように注意して記事を書き込むことにしちゃいます(爆)

いやぁ~~ラブもう....トム様好きには、たまらない映画ですぞ♪キラキラ

相変わらず、走る!!走る!!(><)スタント無しで全て自分でやったそうです。

助骨を左右3本ずつ計6本骨折したそうです(;へ:)凄いプロ意識の強い俳優さんですよね~♪

私も、スポーツの怪我で肋骨2本骨折しましたけど...未だに痛いですよ(><)

43歳とは、思えない体力・身のこなしです。

「トップ・ガン」の頃よりは、格段に渋さを増して大人の男性になってきてますね。


今回はローマ・ベルリン・LA・上海が舞台でしかも、48時間の最も不可能なミッションです。

私は、2作目のトムの相手役の女の子(泥棒役)が凄いキュートで好きでしたね。

黒人なんですが、多分東洋系も混じっていて・アリーヤ程は美人では無いですが(笑)

とっても、印象に残っています。

私は、婚約者役のミッシェル・モナハンよりは、武器のエキスパートのマギー・Qの方が

タイプです(笑)多分、この人は元モデルでしょね。

バチカンで真っ赤なドレス姿を披露しますが、とってもエレガントです。



dsc05257.jpg



>ジャーン!!!おん年43歳(rokoは、もう少し年上の人が好きですが、多分45歳過ぎた頃には
渋くて、もっとステキな俳優さんになるんでしょうね(笑)
日本では人気ありますね~トム・クルーズさまラブちと、「007」のピアース・ブロッスナンさまの様
ですわぁ~♪渋くなったトムさまはステキでした~キラキラ

dsc05256.jpg

>実は、今日は「花火大会」なのですo(*^▽^*)oエヘヘ なので、総絞りの浴衣で見に行きました。この浴衣は「若旦那」みたいな(爆)浴衣と呼ばれておりまする。
帯は、アンティークの絽の夏帯。しかし、この後....座ったので、帯がよれよれになりました。(><)
髪の毛は自分でセットしたのですが、襟足の毛を5個くらいに分けて一つ一つ捻ってピンで
止めただけですので、簡単です♪ 機会があればご紹介しますね。

dsc05246.jpg

>帯回りはこんな感じです。根付は、ayukoさんからの頂きものです。ありがとうございました。

dsc05263.jpg

>今日の下駄も「くるり」さんで購入した桐の千両駒下駄です。裏が貼っていないタイプなので
ポックリ、ポックリと歩くたび音が鳴ります(苦笑)(><)

dsc05259.jpg


>ちなみに、今日は花火大会初日....劇場のエレベーターを降りると若い女の子達がこぞって浴衣姿でした。かわいいですね~しかし、すれ違う子で凄い着崩れていたり、顔グロやビーチサンダルだったり(><)目を覆いたくなるような女の子も、沢山いましたね(爆)

今回イーサン・ハントは既に現役を引退しスパイ養成の為M:I:F(ミッション・インポッシブル・フォース)の教官になり、一応平穏な暮らしを夢見て....大切な人との暮らしを重視(結婚)していた矢先に、教え子の女の子が敵に拉致されて救出する所から始まります。

今回は、なかなか良かったですよ~スピード感があり全く、退屈しません。
もしかして、あの「007」シリーズよりアクションや展開も面白いかもです。
バチカンの内部や、中国の上海などロケ地も観光名所ですし見ごたえありますよ♪
イーサンの婚約者に対する真摯な愛が、世界を救う事にもなるのですよ~
信じることって、凄いパワー(お伽話みたいだけど)を人間に与えるんですね~ジーン(。-_-。)。。oときたシーンもありました。



    夏の暑い日々.... 『M:Ⅰ:Ⅲ』を観て手に汗握り、冷や汗をかいてみませんか?(笑)

      
         今までで、一番渋くかっこいいトムに逢えますよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/56-43389cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。