



またまた・・・なんの意味もない動画をお一つ(^▽^;)
これは、大変珍しい・・・あれさんの吠えてる所です・・・
○ちゃん、頑張って下さいね♪


近くに居てあげれないので、何も力になってあげれませんが
結局・・・人生、自分次第です。

他人のせいでも、誰のせいでもありません♪
そんなぁ~こたぁ~分かってるけれど、自分に打ち勝つしか道は無いのです。
回りは変わらないからね・・自分が変わる(大人になること)しか無いの。

ちなみに、今日はルクレーゼのお鍋でりんごを炒めてアップルパイと冷凍ブルーベリーでソースを作りました・・・あつあつにハーゲンのアイスとベリーのソースがバッチリ♪絶妙でした。
ランチョンマットも自作。(-。-) ボソッ


                   作り方は、次回に・・・(*^。^*)でも

あれさんはな

>そして・・・あれさんの鼻♪


あれさんのぬいぐるみ

>あれさん、親に黙って・・・こんな所でバイトしてました(苦笑)
ギャラは何処の銀行に積んでるんしょうか???(爆)

そして、そして・・・・・
人生は、山あり谷あり・・・楽ありゃぁ~苦もあるさ!?
(水戸黄門さまでは、ございませんが(^▽^;)そんなぁ^^;もんです(笑)
何事も・・・・一歩引いて・・・どぉ~んとゆったりのスタンスで行きましょうね♪

辛いことが、あるから楽しいとか。
不幸も経験してるから・・・・幸せって感じることが出来るのです。
それは、生きているから人間だから当たり前なのかも知れない。
あの・・・激動の戦争の時代を駆け抜けて行った人達を思ってみて下さい。
そして・・・戦争は、その幸せな暮らしを根底から根こそぎ奪ってしまいます。
比較にならんかも知れないけれど・・・私達の悩みなんて


              「へっぽこでへなちょこ」だよぉ~~~
               ぬぁ~んて(笑)

私も、もしその立場なら泣いちゃうかもしれないけれど、遠くから見守っているから・・・
悲しいこと、悔しいことなんていつまでも続くことじゃないし・・・
世の中、理不尽だったり不条理なことも沢山あるけど、自分自身を強く保ちつつ逃げずに向き合ってこそ人は成長出来るものでは無いでしょうか?!

そして、最終的には貴方の価値は貴方自身が決めるの・・・人なんて勝手だからね(笑)
信じることもとても・・・大切ですよ♪

その存在だけで、安心して寝むる事が出来る・・・なんて、幸せな事なのかと思います。
○ちゃんや、私と仲良くしてくれてる皆さん・・・「ありがとうございます♪」



心にいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいものですね。




肩こりが酷いので・・・明日・・・病院に行って来ます。

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/437-29c69c43
