溜まっていた記事です・・・・m(__)m
どんどんUPしていかないと・・・季節外れの話題になりまする^^;
しかも、ウールのカーディガンの話題“(--;)ウン・・・

東京方面も桜の便りがちらほらと・・・こっちはまだ雪が残ってます^^;去年・・・靖国神社に桜を観に行ったなんて夢のようです(笑)

DSC07409.jpg


DSC07006.jpg
>クレープリーのお姉さんが撮ってくれました♪

去年11月初旬の連休前に出張で東京に行きました。

東京自由が丘の雅姫さんのお店「ハグ・オー・ワー」でいいなぁ~と思っていた商品。


でも・・・ニットは試着出来ないそうです、諦めました(;へ:))が・・・やっぱり、自宅に帰って来てから、思い切って通販で注文しました。 通販のカタログはありませんし、通販用の商品でもありませんでしたので直接HUGのお店に電話して問い合わせた所、「お店から発送する事も可能ですが、通販から購入された方が送料&振込み手数料が安いですよ」と、スタッフの方がとても親切にカーディガンの品番を教えてくれました。


 カシュクールなので、割とどんなスタイルでも大人な感じに合わせられる所がいいです♪ 「天然生活」に最近の雅姫さんが出ていましたが、スタイルが少し変わりましたね~ブーツに膝丈のきれい目系のシルクのプリントスカートに白のブラウス(私も同じような物を持っています)でした。 私は、ぞろぉ~~~と、長いスカートは苦手です。パジャマみたいなウエスト紐のパンツも苦手^^;


DSC07847.jpg
前にも載せたけど・・・・雅姫さんの真似っこ!?(笑)デニムのコサージュをゴムに付けてみました。ちなみに・・・ブラウスは2年くらい前のジャーナルスタンダード。好きなブランドですね♪

DSC07406.jpg
グレーと茶と色違いで購入しました。


DSC07407.jpg



HUGのラッピングと殆ど同じ柄の布バックと12月に東京に行った際お買い物したらノベルティーのノートを頂きましたが・・・通販でもおまけになっていました(笑)ラッキー♪(* ̄  ̄)b 


DSC07020.jpg


カタログは、有料ですが・・・通販を利用した人は無料でカタログが届くらしいので楽しみです♪ こんな感じのラッピング(有料・去年、品川のホテルにて戦利品を撮影)


DSC08227.jpg


付録に吊られて(笑)思わず普段買わない「LEE」を購入♪ 棚は、ネットで購入したものを相方がつけてくれました。


この「SNOWY」は、弟1号の帰省土産。(うん、的を心得てるじゃん!!)お腹を押すと吠えます(^З^)ぷぷ・

私の戦記物の記事を読まれた方に・・・「男性かと思いました」と云われたことあります。
微妙にショック^^;でしたけど・・・「一応、女の子です^^;汗)」♪ (* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・と・・・最近、無理くり??料理や女の子っぽい話題で行きまくっています(-。-) ボソッ 一応・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/38-6696142f
