今回は、横浜方面にお仕事でございます。
DSC03496.jpg


今回の旅のお供は(笑)やっぱり、特攻の本です
『彗星夜襲隊』 特攻攻撃を否定し、自己の極限までの技術で正攻法を貫いた男達の話です。
音楽は、最近はもっぱらTRANCE系かAaliyahとかR&Bを聴いております。
バックは、2年前に購入した(夏用)コール・ハーンのもので結構お気にです。しかし、翌日の東京・横浜方面の凄い雨で、新調したお洋服やお気にのバックも濡れました。
DSC03507.jpg


横浜駅前でございます(本日の取引先が此方方面です)どきどき.......
DSC03513.jpg


>『中華街』です。関帝廟にも行きましたよ~♪
DSC03535.jpg

中華街で飲茶の昼食(ちと、早いですが.....
この後の...仕事の事を考えると口から心臓が出てきそうなくらい緊張の為(おえらいさんのおごり)なので??食べ物が喉に詰まります((^З^)ぷぷ・


DSC03543.jpg


ん、でもって♪なんとか商談交渉成立?!らしく逆接待を受けてしまいました~♪桜がみたいという私の希望で山下公園と、ホテルの近くの氷川丸(表のみ)見学です。
DSC03557.jpg


>『氷川丸』
かつて『太平洋の女王』と呼ばれた大型客船。
昭和5年から30年間就航し、世界中をめぐりあの喜劇王チャップリンも氷川丸で来日している。大東亜戦争時代は、病院船として軍に徴用され活躍した。
DSC03562.jpg


お隣の国際旅客ターミナルにはあの『ピース・ボート』が停泊しておりました(世界一周150万円)あの有名な『赤い靴』の女の子の小さな像もこの埠頭に在りました。
DSC03590.jpg


横浜コスモワールド
高さ 112,5m  480人乗りの世界最大級の観覧車が人気の遊園地。
DSC03595.jpg


ランドマークタワー・スカイガーデンにてこれから夕食です(^▽^;) 超!!緊張の坩堝?!
地上70階立て、高さ296mの超高層ビルは横浜のシンボル的な存在。69階からの展望する夜景は圧巻でした~ヾ(@⌒▽⌒@)
DSC03724.jpg


これが、本日の勝負服(笑)でございます。
横須賀の『戦艦三笠』のある三笠公園にも寄りたかったのですが、時間が無くて断念。(;へ:)
夜ともなると、空母『キティ・ホーク』が横須賀港に停泊中の為か?!やたら水兵達の姿がちらほらと....
米兵狙いの若い女の子がまた沢山たむろしておりました.....。
横須賀に行くと、もっと凄いそうです。ε=( ̄。 ̄;)女性に生まれたのならもっと、自分を大切にして欲しいな~と思う(;へ:)ROKOさんでした。海外では、こうゆう日本女性は『イエロー・キャブ』と呼ばれてるんですよ~(><) もう!!

