DSC02704.jpg

品川駅近くの伊勢丹にて本日あまりに暑くてビールを飲む事に.....
この後、荷物を持ち自力で品川中央駅から京浜線で羽田へ戻る事に....途中.....滞在があまりに短く、会う事が出来なかった知人から電話が入り酔いが回って着ていた私は(爆)自分の荷物を落としそうになるし、自分でも何しゃべってるんだか分からない状態になってたよん♪○○さんごめんね~~今度は、ゆっくり来ますねぇ~また再会できたらいいなぁ~(^^ゞ
そう....今回は平日に来ていたんで、仕事で会えなかった学生字時代の友人が何人かおりました。
横浜&横須賀に次回、用事があるので、その時お会いしましょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)(切符を事前に購入していて良かったぁ~何とか、電車の時間に間に合いました~ほっ!!)
DSC02596.jpg

>渋谷にも行ったし。。。。。(ハチ公前で待ち合わせ)渋谷のハナも(モアイ像?!)見たし(爆)(@_@)
DSC02443.jpg

>品川プリンスホテル新館は移動に凄い便利でした、また此処に泊りたいな~♪只、タバコが駄目な私は、前の宿泊客のタバコの臭いが駄目ですね。
直ぐ横が、品川水族館なんですよ~バレンタインなのでホテル&JALさんより私もチョコ頂きましたぁ~次回、横浜に出張はやっぱり品川プリンスに泊りたいなぁ~富良野にスキーに行ってた時もプリンスをよく利用したおりました。
DSC02685.jpg

>東京都庁、此処の45階は展望室になっており1階の直通エレベーターで上がります。
料金は無料でした。此処に、『太陽の季節』『NOと言えない日本』の著者であの石原 都知事がいるんですよね~
DSC02455.jpg

>メトロや山手線や京浜など私鉄が沢山あり、本当に便利ですね~何処の駅にも案内のおじさんがいて、親切に教えてくれます。
山手線に乗って渋谷へ行く途中、恵比寿駅であの(笑)恵比寿ビールのCMの曲が流れるのです、恵比寿でビアガーデンに寄ってみたくなりました(^З^)ぷぷ・実は、一人で来たのは初めてなんですが....意外と安全な(爆・私、田舎者ですね~)街なんですね~(^▽^;)
帰りは、羽田発の20:50分の最終便.....離陸の時の東京の夜景や月がことさら美しく感じました。
また、ふらっと寄ってみたい好きな街が増えました(*´▽`*) (単純な私です)
*実家においてきた、わんこ『あれさん』の事も気になるのでした~私が居ないと吐いちゃうのですぅ~甘やかすだけだけ甘やかして育ててしまったので。
Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/190-d33636ad
