私には、自分の命より大切なわんこがいます(大袈裟?ですか?)

その子は、ここに来る以前からの6年半のお付き合いです。

前の家(笑)から、やっと救出したんです(><)

もう、6歳半になるので最近、皮膚病やその食事や色んな心配ごとが出て来ました。

この犬種(ワイヤー・フォックス・テリア)は、皮膚が弱いみたいなんです.....

DSC04858.jpg

>皮膚炎のお薬(かゆみ止めの抗生物質)
ご飯は、療養食で5キロで8千円の私の御米代より高いのですε=( ̄。 ̄;)
DSC04861.jpg
>あれさん....日々眠るのが日課(お散歩は一日3回(トイレの為) わんこなのに「猫」みたいに大人しいです。 一度、私が猫に指を咬まれた時には「ワン!!ワン!!」と男らしい声で吠えて 猫を追い払ってくれました。 小さな子供さんが触っても....「.....黙っ~っています」(^З^)ぷぷ・ でも、「他の、わんこはこんなに大人しくないので触っちゃ駄目だよ♪」と子供さんに 一言いっておかないと色んな犬が居るのですから..... あれさんは、見かけと違い「ぬいぐるみ」の「ぬいぐるみ犬」なのです。(笑) DSC04874.jpg
>これは、私がお出かけする時真っ先に玄関で待っている様子(笑)「大丈夫だよ♪ あれさん....ちゃんと、連れていくからね、安心してね♪」(お家で、お留守番が嫌なのです。車酔いは全然しないので車に乗ってるのが大好き♪ なのです。) DSC04873.jpg
>微妙に違うポーズ.....「休め」のあんよ(^З^)ぷぷ・最近、私は以前より自宅で仕事することが多くなって寂しく無いようです(#^.^#) DSC01622.jpg
安心しきって寝ています(笑) 動物は、言葉が話せないのでこちらから察して何かしてあげないといけないのです。 赤ちゃんと同じです(笑)ぺットは、大変な部分も多いですけれど、それ以上に 私に何かを沢山与えてくれているのだと思います。 動物でも人間でも同じです....私は、毎日あれさんに「ありがとう」とか「いい子ね」 「愛してるよ~♪」とか。「家に来てくれてありがとう」と言葉をかけます。 人も、動物も愛されていると満たされていて「穏やか」になるのだと核心しています。 だから....「愛して欲しいのなら、愛しなさい」と言いたいです(笑) 愛してくれない?!(^З^)ぷぷ・ 「いいじゃない、愛は見返りを求める物じゃない もの....そんな、ステキな貴方に出会えた事が、私を成長させてくれたのです」 出会えたことが、奇跡に近いのだから....神様に感謝し、その人の幸せを 祈りたい...... あれさんを見つけたことも、奇跡に近いことです。 もしも、本当に神様が居るのならあれさんと、あれさんを生んでくれた「宇都宮」の あれさんのお母さんとお父さんに感謝♪です。 私の所に来てくれて、本当にありがとう♪これからも、ずぅーと一緒だよ♪♪ DSC04864.jpg
>一番のなかよしさん?の「のらくろ」君といつも一緒です。椅子は黒のレザーの重役の椅子です(爆)彼の特等席なんです。
Secret

