
IMG_0203 040_ju_068
IMG_0203 032_ju_066
ご無沙汰でした(ё_ё)
連日・・・全国的に猛暑ですねぇ~^^;
暑くてBLOGの更新も放置・・・
65年目の終戦記念日も迎え、色々思う所は在るのですが・・・
今現在は全く、文章にするエネルギーが在りません(汗)

お盆休みも4日間、祖母のお墓参りは地元なので軽く済ませ・・・
相方とお家でのんびり&まったりと過ごしました。
やっぱり、自宅でも会社でもクーラーが無いと死にそうです(苦笑)
なんか・・・私、そうめんとかき氷とスイカにメロン、桃で栄養取ってますわ(・。・)
(シロップは井村屋のイチゴとレモンにコンデンスミルクが定番♪)

PCに画像が溜まってしまったので放出です!!(汗)

写真は7月とか・・・以前のお出掛け写真です。







*********お出掛け①

IMG_0203 021_ju_061IMG_0203 0200_ju_069
IMG_0203 023_ju_065IMG_0203 025_ju_064
IMG_0203 027_ju_063IMG_0203 030_ju_062
久しぶりにお友達とランチに行きました♪ 
私はあんまりこっちから連絡しないタイプなのでブツっと途絶える事がしばしば(汗)
彼女と会うのも久しぶりでした

お食事は、とても美味しかったのですが・・・
デザートのこの卵白を焼いた形状のものが硬くって食感が苦手^^;
苺が濃くて新鮮で美味しかったので微妙~(苦笑)
IMG_0203 034_ju_067
食べてる間に・・・
鳥(セキレイ)が巣作りにせっせと励む姿が・・・
気になってしまいますぅ~(笑)

今月・・・またまたaちゃんとディナーに伺いますぅ~♪




*********やっぱり・・・和食^^;
IMG_0203 031_ap62IMG_0203 029_ap63
外食は基本的に好きではありませんが・・・(お家ご飯派)
仕事や用事でどうしても帰宅が遅くなる場合はこんな感じで・・・
相方との外食は・・・御寿司かこんな和食が多しです。

こちらは冷房無しなので・・・夏は厳しいです(笑)
お味噌汁の鰹出汁が効いてます!!
がっつり!しっかり食べたい方にはお薦めです(^m^)




*********お出掛け②ある日のイベントで・・・
IMG_0203 128_ju_052
お友達のお付き合いで二子玉川のリゼッタさんのイベントへ・・・
非常に上質なベルギー&アイリッシュリネンです。
エバム・エバさんのお洋服もあります。
IMG_0203 057_ju_056
北欧雑貨のイベントで・・・
レースのドイリーやアンティークの入れ物など購入♪ 

IMG_0203 135_ju_053IMG_0203 136_ju_054
Boccaさんのランチです♪
ここも男子でもボリューミィなので相方のお気に入りです(笑)
土日は、台所に立ちたくなので・・・ついっお外ご飯になり反省^^;

IMG_0203 133_ju_055
こんな椅子を見つけた(^m^)
まるで・・・家のあれさんの毛、そっくり!!

この夏・・・あれさん用にバリカンを購入^^;
まるで高校球児の様に短く上げる(笑)けど、本人は涼しそう♪(多分(ё_ё)




*********あれさんの好物♪

IMG_0203 050_ju_059
あれさん・・・戴き物の夕張メロンをほおばる図^^;
スイカにメロンに桃に梨と季節の味を満喫ですなぁ~(笑)

故に、トイレタイムが短くなりまくりぃ~~~(苦笑)




*********お出掛け③

 
IMG_0203 044_aug_010
cholonさんのコトリンゴちゃんのコンサートに行って来ました♪
凄いライブパフォーマンスでしたよ~!!
PAは、なんと!!オーナーの菊池さんの旦那さまで
「あいとまこと」のまことさんでした(笑)
ウクレレもなかなか良いもんですねぇ~♪

意外な人にも遭遇(笑)F子さんにも^^;
最近・・・忙しくって、お邪魔していません(笑) 




*********ムック本

ナチュリラの通いたくなるshop案内 首都圏版―服、靴、小物…お目あてに出会える42軒 (ナチュリラ別冊)ナチュリラの通いたくなるshop案内 首都圏版―服、靴、小物…お目あてに出会える42軒 (ナチュリラ別冊)
(2010/07/22)
不明

商品詳細を見る

ジャーナルや人気のブランドの特集でした。
先日、約二年越しでやっとCHRISTIAN PEAU のバッグをゲット♪
エバゴスは結局・・・籐なので却下、やっぱり皮革は大人ですね(^m^)
最近は「天然生活」や「ku:nel」などの月刊誌はゴミになる為、立ち読みで終了です^^;

Hanako (ハナコ) 2010年 8/26号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2010年 8/26号 [雑誌]
(2010/08/12)
不明

商品詳細を見る
 
前回の東京/横浜ステイもやっぱり強行軍だったので
リベンジしたいお店が満載♪

涼しくなったら10月か11月位に行きたいなぁ~♪
その前に神戸方面にも行きたいわぁ(笑)
