

IMG_0203 105_ma_072
GWの話題です^^;
どんどん放出していかないと・・・写真が溜まって凄いことに(汗)

GWは、どこも彼処も混み合い道路は渋滞するので外出は控えてガーデニングをしたり、
子供の日にあれさんを連れて公園へ行っただけでお家の中でゆっくり過ごしました♪
連休最終日の金曜日の夜から  毎年、毎年お世話になっているいつもの牧場に向かいました。
去年はGW前に喘息になっちゃったりしてたんだぁ~^^; 

しかし・・・高速料金が格安になってからは・・・
運転マナーの悪い人が多くなり「イラっ」としますなぁ~(苦笑)







*********食べることしか・・・^^;

IMG_0203 039_ma_068IMG_0203 050_ma_069
日高といえば・・・・「いづみ食堂」の鴨きのこ蕎麦♪
何度食べても、リピートしてしまいます(笑)

途中、スーパーで六花亭のお菓子を何点か購入し
滞在中のおやつに食べました。
(此処では無論、コーヒー紅茶持参で自炊です(笑)




*********この方は・・・・
IMG_0203 052_ma_071
IMG_0203 055_ma_070
いつも二階に冒険に行くのですが・・・・
階段が急で降りられなくなるあれさん^^;

疲れて・・相方の腕の中でぐっすり(目が開いてますぞ!(笑)
ロッジの中は、寒くてストーブをガンガン焚きました(笑)





*********お天気ですが・・・寒いですぅ^^;
IMG_0203 077_ma_063
IMG_0203 065_ma_062
IMG_0203 070_ma_061
大人のメス馬達・・・
食欲旺盛で、草欲しさに集まる(笑)

お馬さんにくしゃみされて・・・
私の顔は・・・真っ黒け(汗)




*********今年、4月に生まれたばかりの赤ちゃん馬

IMG_0203 080_ma_059
IMG_0203 099_ma_058
IMG_0203 090_ma_060
IMG_0203 100_ma_057
今年4月に生まれたばかりの赤ちゃん馬
なんだか・・・私達に興味深々(笑)
警戒心も無く、どんどん近づいて来ます♪

こういう馬、珍しいかもです。

まだ、へその緒が付いてるんですよぉ~(笑)
お目めが大きくて、足が長ぁ~い♪
しばし、癒されました(^m^)




*********待ちくたびれて・・・(;へ:)
IMG_0203 106_ma_067IMG_0203 107_ma_065
あんまり寒いので今回は屋内で乗馬をしました。
あれさんは・・・階段で待ちくたびれていましたよ(笑)

帰りに二十軒道路の桜祭りに寄りましたが・・・
あいにく桜祭りのはずなのに桜は開花してなくって残念でした。

花と野菜の苗を仕入れて、高速で帰宅したのでした。
意外と高速道路、空いてたんですよねぇ~。

まぁ~気ままに読書したり馬に乗ったり、お馬見たりと
のんびり過ごせるこの空間・・・何気に贅沢なのかもしれませんね。




*********最近、凝ってる・・・
IMG_0203 081_ap202

きれいの魔法 2010年 05月号 [雑誌]きれいの魔法 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/21)
不明

商品詳細を見る

3月にネイルサロンでジェルをしたんですが・・・
その爪を2100円で取ってもらったら^^;凄いことになってました。
施術するときに、ちゃんと説明してくれてなかった(怒)
自爪がぺらぺらに削られててかなり(1~2mm程)
薄くて弱い爪になってしまったので・・・
元の状態に戻るまで思い切って短くしました。

爪のお手入れ方法などが詳しく掲載されているのでお薦めです♪
フレンチは好きだったけれど・・・
ここまで自爪が薄くされているとは驚きです(ё_ё)
爪が折れたり、剥がれるとかトラブルが無いのが不思議です。
(私は、物を持っただけで何度か折れてしまいましたよぉ~(;へ:)

ジェルしてるとお風呂の時に手を湯船に入れれないのもストレスでしたね。

OPIのトップコート・ベースコートも良いですよ。
ネイリストさんも使っている艶やか仕上がりの即乾性

こんな自分で出来るジェルネイル(フレンチ)もあるし・・・




*********最近のマイブーム・・・・^^;

クリストファー・ウォーケン(1943年生まれ)は78年、「ディア・ハンタ-」で
アカデミー助演男優賞を獲得している大物俳優さんなんですが・・・
最近は「燃えよピンポン」とか「シャンプー」などに出演していてコメディに意欲的(笑)
病理的で根暗な顔の彼が華麗にダンスをするFatboy Slimの「Weapon Of Choice」のPV映像


  「Perfume」バージョン(いいのかなぁ~??^^;)可笑しいので(爆) 
YOUtube観て一人・・・ほくそえんでます(笑)
67歳とは思えない身の軽さとリズム感(^m^)

