
kino_20100702221605.jpg

いよいよ・・・バーゲンの季節ですねぇ~♪
この頃は、ホントにミシン稼動してないですねぇ~^^;
デフレの昨今、高い生地を買って作るより買った方が安い場合もありなのです(笑)

IMG_0203 054_JU_031
私は、JOURNAL のプレ・セールで秋冬物みたいなアウターを2点購入しました^^;
これは、一枚物のマウンテンパーカーです。
以前に購入した、被るタイプは中で蒸れて・・・暑いんですよねぇ~^^;

最近、普段着はカジュアル志向です。
特にアウトドアータイプのアウターや靴は長く使えるので好きなんですよね♪
そして、夏のバーゲンで夏物は絶対!!買いません(^_-)-☆ 

秋~冬に掛けて・・・ガンガン着ますよ~♪







*********プレ・セールで購入した物

IMG_0203 052_JU_32
↑ のマウンテンパーカーと似ていますが微妙に色が違います。
3wayになっていて、秋にはボーダーやデニムに合わせるつもり
ベストオンリーで着る事も出来て冬もいけそうです♪
プレ・セールなのに二点とも半額でした。
(これっ!!かなり細身です^^;)
IMG_0203 055_JU_030
履き心地がとっても良かったのと、サイズが無くなっちゃうので決めたサンダル
ROBERTA SETTELS【ロベルタセッタ】 もいいなと思っていましたが・・・
コバの処理が汚いし、何よりお値段が可愛くないのでパス!!
ボリュームのある着こなしの足元に合います♪

私的には夏用サンダルの上限価格・・・この位です^^;

ボリューミィなアミッシュパンツにも合います♪♪
IMG_0203 059_JU_029
JOURNAL STANDARD L’essageの綿とアクリル混紡のカーディガン・・・
母に購入したのですが・・・あっさりと却下^^;
大人なシルエットのハイゲージニット。
ガーゼのちびショールも半額でゲット♪




*********一般バーゲンで・・・

IMG_0203 042_JU_026
前から狙っていた相方用リバーシブルのバミューダパンツ
それと、ビジネス用の紺パンとハンチングをゲット♪
(men’sはプレ・セールは余り安くならないんです(;へ:)
IMG_0203 043_JU_025
私用・・・ちょっと計画外でした^^;
プレ・セールで迷ったワンピが無かったので・・・
MOTOのブーツに相性よさ気なダメージ加工のペインターパンツとレースのブラウス。

私は、ソーイングで作れないアイテムを購入することにしています。

どれも・・・これから秋物として、大活躍しそうです(*゚v゚*)

バーゲンでお洋服が増える・・・ということで
イコール、入らないお洋服を数点程処分しました。
お蔭でクロゼットはすっきり!!(笑)

今回は、パンソーやエリオポールさんにも顔を出していません^^;
というか・・・お洋服がモード過ぎて手が出ません(・。・)
最近、暑くて、暑くて^^;・・一件で済む此処が便利かな?(笑)

しかし・・・ほんとに私って、カーキ色が好きですねぇ~^^;(笑)




*********何故か同じテーマになっちまう^^;

ナチュリラ vol.10―大人ナチュラルな着こなしのほんナチュリラ vol.10―大人ナチュラルな着こなしのほん
(2010/06)
不明

商品詳細を見る

前回に続き大好きな知世ちゃんが表紙の「ナチュリラ」
「リンネル」でも常連な内田彩仍さん・・・
ひぉ~~おおお!(°д°;;)
ソックス履いてる写真、生足出してる(笑)初めて遭遇^^;

でも、発売日の早かった「リンネル」と重なる・・・
どうせなら、一冊に統合して欲しいなぁ~(苦笑)

で・・・今回は「リンネル」に軍配上がる♪

ちなみに・・・C&Sさんでミナリバティ販売されましたね♪
私は、3月から待っていました(笑)二種類購入しましたよぉ~(^m^)

青山のヴァルカナイズ・ロンドンでも購入できるそうですよ




*********音楽・・・

ハートに火をつけてハートに火をつけて
(2005/08/24)
ドアーズ

商品詳細を見る

最近・・・好きになった「ドアーズ」^^;(今さら)
ジム・モリソンって、ミックジャガーより俄然!!カッコイイ♪
サウンドもジャージィーで大人風味。
60年代後期の音楽って・・・やっぱり個性的で改めて凄いです。
