
icon1_20100606123928.gif
*********

IMG_0203 045_ma_054
IMG_0203 026_ma_053
週末に毎年恒例のルスツリゾートに行って来ました♪
(相方は、前の週もゴルフで宿泊してます^^;)
気温はまだ低いけれどお天気も良くて空気もキレイで最高でした♪

私は、なんだか運転してる時と^^;緑の中に居る時が一番しあわせを感じます(笑)








*********食べ過ぎ^^;

IMG_0203 018_ma_050IMG_0203 017_ma_051
IMG_0203 011_ma_052IMG_0203 029_ma_049
今回もあれさんはマイ毛布持参で車中泊です^^;

タワーのメゾネットは4~5人泊まれるお部屋なんですが・・・
私達は美味しい懐石料理を食べて・・・
天然温泉に二度も浸かり・・・極楽でした。
ジェルネイルしてた時には温泉にも行けなかったし^^;
手だけ湯船のお外に出して入ってたので・・・
超~~~♪幸せぇ~(^m^)(笑)




*********翌日は・・・
IMG_0203 036_ma_046IMG_0203 034A_ma_047
IMG_0203 037_ma_044IMG_0203 040_ma_045
毎年、ご招待なんですが・・・
宿泊券には朝夕の食事・遊園地1日券・ロープーウェイ往復券
が付いています。

いつもなら洞爺湖方面かニセコに立ち寄るのですが・・・
天気があまりに良いので
初めて二人して遊園地へ寄って午前中は遊んで来ました♪

「ハリケーン」・・・靴を脱いでバッグもサングラス・めがねも
預けて乗りました(笑)
意外と私は大丈夫でしたよ♪
そして・・・相方は、怖い物知らずなオジサン^^;(笑)




*********真狩①
IMG_0203 052_ma_043
IMG_0203 053_ma_056 IMG_0203 054_ma_055
真狩の道の駅で野菜や苗を購入して、1時にマッカリーナに行くので
途中・・・有名な田舎のパン屋さんに寄ってみました。

店内は狭く・・・カーテンの傍には子供さんの靴が^^;
生活感ありありですぅ~(苦笑)

お昼ちょっと過ぎに辿りついたので
パンの種類も少ししか無く^^;三種類を2個づつ購入。
クロワッサンはパリパリですが、私は焦げた味が嫌いなので微妙でした。

ちなみに・・
迷って辿りつき欲しいパンを購入出来ず、凹んでいる私達に
店主の奥さんの思いやりの無い無骨な一言で・・・
(っていうか、いくら流行ってるか知らないが、謙虚さが無さ過ぎぃ~~(^▽^;)
追い討ちを掛けられ、私達は閉口した(ノ・_・)‥‥…

「皆さん、8時~9時頃来て並んでます」
「はぁああああ~~~???」(ё_ё)


その一言で、恐らく此処のパンが3ランク位不味く感じたに違いない。

こんなド田舎のパン屋にわざわざ早起きして車で来るかいな!!(i▽i)
我が家の近所には地下鉄沿線のせいか天然酵母の美味しいパン屋さんが
ありがたいことに沢山在るので特別美味しいとも思えなかったなぁ~
(そのせいで自分で焼かずに済む)
私の中では、一度行けばもう行かない店である。

この程度のパン屋さんって、何処にでもあると思うのですが・・・^^;
やっぱ・・・田舎のパン屋さん(笑)




*********真狩②
IMG_0203 057_ma_042
IMG_0203 058_ma_041IMG_0203 059_ma_040
IMG_0203 060_ma_039IMG_0203 061_ma_038
IMG_0203 063_ma_037IMG_0203 065_ma_036
今年も相方がマッカリーナを予約してくれました♪

前菜やアスパラはとても美味しかったですが・・・
鶉肉はパサパサ・・・
おまけに私のお皿にはラップの切れ端が入ってるし
デザートの抹茶のパンナコッタや
桜餅のイメージのデザートも微妙ぉ~^^;

よく行く・・姉妹店の方がデザートは美味しいかなぁ~!?

なんか、去年に比べると味が落ちた!?と思うのは私だけ??(・。・)




*********そしてこの方は・・・
IMG_0203 002_ma_048
あれさんは、ドライブ大好き♪
山道はカーブが多くてバランスを取るのが大変なのにね(笑)
やっぱり一緒にお出掛けしているのが一番幸せなんだよね(^m^)

けど、あれさん・・・
車に乗るとお仕事モードのきりりとした鋭い目つきになります^^;(汗)




*********

リンネルvol.9 (e-MOOK)リンネルvol.9 (e-MOOK)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る

fram workとのA4サイズのコラボトートがおまけの「リンネル」vo.9
「注連野さんの好きなものAtoZ」・・・
前にも同じお洋服で出ていたようなぁ~^^;
けど、内田彩仍さんもそうだけれど、頑固な程好きな物が
一貫している(私もそういう部分ありあり・・・笑)
私もジャーナル大好きだもの♪(^m^)

やっぱり・・・着用写真は在る程度きれいでスタイルの良い人
じゃないと、見栄えしませ~ん(苦笑)

最近、「天然生活」や「ku:nel」はマンネリで面白くないので
全く購入しなくなりました。
「LEE」に天然生活な根元きこさんが登場したり(笑)
なんだか・・・どの雑誌も似たり寄ったりですねぇ^^;

けど、良い傾向なのは男性の目を気にしないファッションが支流で
自分が気持良く心地よい服装の女子が増えてきたみたい(^m^)
