
haripin

DSC05537ララウィパープル
休養中に・・・ずっとお布団の中で寝ても居られないので・・・
こんな事してました^^;
相方さんのお誕生日プレゼントと四国旅行のお返し^^;です。
毎度・・・毎度、お世話になってますプミラさんのメンズシャツパターン。 
(Lサイズ)相方は177センチで62キロ

生地は、LⅠNNETさんのララウィ パープル(スペイン製)で
綿に少しストレッチが混入されています。
なので・・・とても着易いみたい・・・
生地はしっかり目の生地でした。
ちなみに首周りや袖丈、衿の形などは
相方さんのサイズに合わせてカスタマイズしています。





*********
mono24_20071126195107.gif


DSC05536lennet 生地Yシャツ
ボタンは、私の中では定番のC&Sさんのオリジナルボタン。

DSC05535lennet 生地Yシャツ
このパープルは大人の男でも似合います♪

*ちなみにお気に入りのアンティークハンガーはCoin de Cielさんの物






*********お誕生日プレ パート2


DSC06480GUCCIハンチング
GUCCIの生地のハンチング。
こちらはGW中に作りました♪
今回はゴルフ用なのでブリムを思いっきり!!長めにする。
(相方のリクエストは石川 遼君の帽子^^;おいおい!!(笑)

*********お誕生日プレ パート3

DSC06399アローズパンツ
病院帰りにふと・・・駅地下に寄り道して・・・
アローズで見つけたストレッチデニムのパンツ。
ビジネス系にもいけるそうで洗い替えに二本購入の大人買い♪


何気に・・・私が買ってきたり作るお洋服や帽子は喜んで着てくれます(^m^)
ついでに・・・お料理も(笑)
相方さん一生懸命、お仕事して働いてくれてるので(私もっ!!(^◇^)
感謝の気持ですぅ♪♪
今日は午前中は病院に行き・・・
曇天でしたが脚立に乗り、庭木の選定作業をしたので身体が痛いです(;へ:)

