
mari4305.jpg

DSC07135のコピー
DSC07151のコピー
今年は昨年に比べるとクーラーも一度も使用していないし
北国なのに・・・まるで「梅雨」みたいな雨でムシムシしたお天気が続いています。

先週の連休最終日は、久しぶりに晴天でしたので
あれさんを連れて・・・何年ぶりでしょう!?
北のはずれの公園へお弁当を持ってドライブに行きました♪

ここは・・・市営の公園なんですが
非常によく管理されているので、わんこの散歩や家族連れで賑わっています。

車に乗れてお散歩も出来・・・大満足のあれさん♪

*********
 
しかし・・・・BLOGの更新
この頃非常に苦痛といいますか・・・なんだか億劫です^^;
本や映画もそこそこに見てるのですが・・・
PCに向かっている時間が勿体無いし、最近疲れ気味で
ミシンもここ2週間程・・・・全く、触っていません(>_<;)
(ちょっと前に私のトレーナーをあれさんのTシャツにリフォームしただけ)







*********

DSC07149のコピー
やっぱり・・・私は「森の人」森林浴すると精神的に癒されますねぇ~♪
DSC07111のコピー
こんな薔薇もいいもんですねぇ~(また名前わかりません(笑)
DSC07115のコピー
ここは百合の公園なんです。

*********可愛い子ちゃんに遭遇♪

DSC07125のコピー
「やぁ~~君達可愛いねぇ~」と軽く近寄るあれさん^^;
(誰に似たんだぁ??(笑)
DSC07129のコピー
チワワちゃんと・・・・「ちゅぅうううう~~~♪(*゚v゚*) 」
DSC07131のコピー
相方さんも大好きな犬種・・・トイプー♪
私は大型の原種のプードルを飼ってみたいんですよね(^▽^;)

*********

DSC07118のコピー
DSC07121のコピー
お弁当を食べた後、公園の近所の「六花亭」にソフトを買いに行きました♪
「雪やこんこ」初めて食べました。
以前より甘みが取れてあっさりとした牛乳ソフトに変身していました^^;
↑ ここの店舗は確か・・・コーヒーは無料で飲めるのですが・・・
あれさんと一緒なのでパスです。

DSC07138のコピー

*********水を飲みすぎて・・・

DSC07144のコピー
DSC07145のコピー
結構暑かったんでしょうね・・・
無心に蛇口から水を飲むあれさん
そしてその晩は・・・赤ちゃんの時以来の「おもらし」をしてしまいました^^;
(我が家はフローリングなので安心ですけどね(笑)

*********とっても気になる子達・・・・^^;

DSC07156のコピー
大きな瞳のヨークシャーテリア(ポッケに入りそうです)
DSC07161のコピー
可愛い姉妹が引っ張っていた風船おもちゃのわんこ・・・
あれさんは・・・何故か後を追いかけます(苦笑)
「だからぁ~わんこじゃないってば!!(T▽T)」

DSC07167のコピー
同じ犬種のワイヤーフォックステリアと遭遇(結構、珍しいです^^;)
けど・・・まだ赤ちゃんなので吠えまくられ・・・
あれさん、たじたじ(^▽^;) 汗
DSC07170のコピー
先輩として一言??

*********おねだり!?

DSC07163のコピー
庭の外構工事の際に・・・まだ小さなアジサイ種「ミナヅキ」が踏まれてしまい(;へ:)
新しい少し大きめの「ミナヅキ」の苗木を買ってもらいました♪

