
haripin

DSC07527ギャザーノースリーブ

これ・・・・いつ作ったんだっけ?!(汗)
画像処理の時間が無くてフォルダに格納したまま放置で
昨夜、BBSに投稿し・・・・芋掘り帰りの私は^^;眠くて
記事UPは翌日になってしまいましたねぇ~(苦笑)

折角、お越しいただいた皆様・・・・申し訳ないです(i▽i)
会社の事務の女の子のお誕生日プレゼントに作った
つぼみスリーブブラウスA袖の余った生地で作りました。

お気付きでしょうけれど・・・・
ギャザーはアレンジして一段増設しています。






*********クルール/ギャザーノースリーブ

DSC07631ギャザーノースリーブb

前に作ったのは・・・・色物と一緒にアホみたいに水通しして
色移りしてしまったので止む無く^^;作ったリバティLUCY
に続いて二枚目なので・・・
ささっと2~3時間で完成。
寒暖の差が激しい今日この頃ですが・・・
カーディガンを羽織ればまだまだいけます♪(*゚v゚*) v

DSC07531ギャザーノースリーブ

無地の方がギャザーが目立つしかわいいかも?!
これ・・・好きなデザインなので長袖でも作りたいですね(笑)
この夏大活躍しました♪♪

*********mono24_20071126195107.gif


以前のリバティLUCYで作った記事を参考にして下さい 




*********JOURNAL秋冬物

DSC07682journal 2009A
スキニータイプのストレッチバリバリのスパッツを買いました♪
サイズもS~L迄ありとても股上も深めで便利アイテム。
白のレースのワンピと合わせます♪

DSC07683palanco.jpg
ブーツ・・・・毎年欲しくなります(殆ど病気^^;)
一生物のサルトルも見かけたんだけれど・・・(実存主義のサルトルではありません(笑)
ジョッキータイプはBUTTEROなど沢山所有なので
登山にもいけちゃう実用的なトレッキングシューズにする。

ちなみにクルールさんのモデルさんもブーツ好きですねぇ~♪
多分・・・BかSの物でしょうな(^m^)

ポイントが溜まってて5000円OFFも嬉しい!!(笑)
茶と黒と散々迷って・・・・結局、長く履けるしお手入れが楽な黒にした。
PALANCOはスペインのメーカーなんですって(*゚v゚*)
相方のはイタリア製でスエードなのでかわいそう^^;でも、これで完全武装完了(笑)



