DSC01074.jpg






キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━  キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━



2度目だけど((^З^)ぷぷ・浅草に来ましたぁ~



しかし、東京2日目はなんと!!気温が16度で北国から毛皮で出てきた私は、超~田舎者

丸出し状態かな???(爆)地下鉄を毛皮&グラサンのイデタチですっかり?!怪しい人間に....

ふぅぅぅぅ~あぢぃぃぃぃぃ~~~ε=( ̄。 ̄;)(^▽^;)
すでに、くたくたの私であります(爆)ブーツのヒールが高すぎてよろよろ歩いていますぅ~



DSC01114.jpg




>ASAHIビールのビル??ですか~これって??(爆)意味不明な建築デザインですね~



DSC01098.jpg


>なんか??意味もなく?!売られてるよーなカツラちゃん達、タイトルも『本場股旅』(爆)

ちと...(^▽^;)試着?!してみたいよーな、みたくないよーな???(爆)(*´▽`*) 

まだ、箸がころげても可笑しい年頃なんですかねぇ~爆笑してしまいましたぁ~(爆)
DSC01094.jpg


リンク中間のJJちゃんお勧め『今半 別館』で、すき焼き(元上司)&しゃぶしゃぶ(私)を

食べてきましたが....此方の方は、味が濃いのがお好きなのでしょうか??ROKOにはとても、

(しゃぶしゃぶのたれ)しょっぱく感じました。すき焼きは美味しいそうです(^▽^;)





dsc01101.jpg




>創業当時のご主人(今は、素敵なお爺様)と奥様のお写真。笑顔が素敵です♪



dsc01102.jpg




>手書きのお礼状?ですか、なんだかいいですね~地域の喫茶店って感じです。





DSC01107.jpg




>浅草で創業61年の喫茶店『ハロー』で、またまた特製ソフトクリームを食して来ましたぁ~

店内は、凄いレトロ(おじさんもレトロでした)

ウエハース付がレトロな雰囲気かもし出しているかもぉ???   ?



とにかく...食べて飲んでの繰り返しの割に、太らなかった(爆)それは...いっぱい歩いたから?!





to  be continued ♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/108-8ab47009
