



SEO対策


aDSC04355紅葉
北国は既に紅葉しています^^;
連休はあれさんを御伴に岩盤浴&マッサージ&温泉に行きました。
地元の温泉街に向う途中・・・物凄い渋滞に巻き込まれてしまいました(^▽^;)

*********

aDSC04338秋の恵
へへへ・・・大好きな栗を茹でました(頂き物ですが)
これぞ秋の恵みですなぁ~。
でも皮むきが面倒でもある(^▽^;)
そして・・・あれさんの「大好物」でもあります(笑)
最近、便利な「栗くり坊主」という皮むき器があることを知りました。





aDSC04351渋滞中でも編物
(^З^)ぷぷ・・・・今日は助手席です(-。-) ボソッ
相方さんは、普段は温厚なんですが(私にだけなのか?な??)
ハンドル握ると人間が変ります(私もだけど・・・(笑)
ちょっと・・・イライラしている様子(-。-) ボソッ

渋滞なんて気にならないのは手編みの靴下を編んでいるからなのです(笑)
相方さんの靴下(27cm)を編んでる所・・・(^▽^;)私のより時間掛かりますね。
でも、これって・・・駄目ですねぇ~何処ででも出来るので
病み付きになりそうですが・・・肩が凝りますε=( ̄。 ̄;)
aDSC04350爪先立ち
(^З^)ぷぷ・・・・あれさんは・・・お外に夢中♪です。

*********

DSC04152温泉岩盤浴2 DSC04153温泉岩盤浴3
此処のホテル内の岩盤浴もよく利用しましすが・・・温泉付なのでとても暖まります♪
(相方の会社の支社が同じビル内にあるのです)
お昼は・・・たまに此処で純和風のご飯を食べることが多いですね。
二人とも油っこい料理は苦手で和食や会席料理が好きなのです。

*********

DSC04161デパート前で DSC04162会社近くを散歩
車で待っててくれたあれさんと都心を散歩しました^^;
この子はどんなに人通りが多くても・・・真っ直ぐ歩きます。
知らない所を歩くのが大好き♪なんです。
嬉しそうな(=^^=) 顔でしょう?(笑)
aDSC04275ホットドッグ
こんなジャンクフードも好き♪月曜のお昼はモスのチリホットドッグです。
(無性に食べたくなる時がありますね(笑)
DSC04225 10月廣済堂ゴルフ景品1
相方さん・・・土曜日にゴルフでタラバ蟹の景品を貰ってきました。
その他商品券5000円分とビール一箱と(二人ともあんまりお酒飲めないのに^^;)
またまた・・・フレンチのお食事券を頂きました。
本当は、お寿司とか会席料理が好き(^▽^;)
aDSC04348gustavsberg.jpg
これはゴルフ場の帰りのお土産「ルタオ」のチーズケーキ。
ワンホールは流石に二人暮らしには多いので半分は冷凍します。

私・・・土日祭日は意外とお料理は手抜きです(^З^)ぷぷ・・・・
時々は相方さんがお昼ご飯を作ってくれたり・・・(=^^=)
なのでソーイングに集中~~~出来ます(笑)


