
sozai kino


SEO対策


お洒落の秋ですねぇ・・・・食欲の秋とも言うが・・・・(^▽^;)
9月のはじめ頃、そうそうに・・・・秋冬仕度の為のお買い物を済ませました^^;
要するに・・・・自分で作れるものには限界がありますからね(笑)
手持ちのお洋服にプラスαになるアイテムを加えました♪
寒がりなので殆どニット関係ですけれど・・・・
DSC04198hag2008秋冬カタログ
通販で何かしら毎年お世話になるhagの今年の秋冬物カタログ
いつも・・・いつも写真が素敵です。
(しかし私は何故か?靴下系やニットしか購入しません(^▽^;)
hag08秋冬物1a
「ひゃぁ~~~(^▽^;)」届いてから微妙にビックリしたCDの色。
間違えて注文したのかな?(笑)でも実際に着ると意外と良い色です。
ちなみに下のビエラのチェニックブラウスはバーゲン品です(笑)
でも身幅が凄い細身で胸の釦がはじけるんです(^▽^;)
胸が肌ける・・・・どうしよう・・・・着用は無理っぽいなぁ~(;へ:)






ジャーナル08秋冬a 2
DSC04114MOHEDAサボ
去年はVELETTOのこげ茶のロングブーツを購入したのでブーツはパスしました。
代わりに・・・夏に買い損ねたMOHEDAのサボの黒をチョイス♪
靴下でも素足でも雪が降るまで履きます♪
ソールが黒なのがお気に入り。下駄みたいな感じ(笑)
DSC04087フレアセーターにジレー
今回の靴とこちらのレースのジレーが一番のお気に入り♪

クルールさんのパターンで自作したフレアーセーターに合います(^_-)-☆
(実はC&Sさんのハギレセットの生地で作ったんですよね(笑)
とても肌触りが良くってシワにならずヘビロテです。
内田  彩仍さんも愛用のデニムのレギンスも試着しましたけど・・・
お腹周りがもたもたして(^▽^;)かえって太って見えそうです(笑)
痩せてガリガリの人には良いかも??^^;
ちなみに着用写真はこちらに格納(過去写真ですけどね)DSC04232cholonガーゼ天竺タートル
↑ジャーナルの編みこみポンチョ風ベストに合わせている
cholonさんのガーゼ天竺のタートルネック。
薄手で表に響かず・・・柔らかな肌触りで超~♪お気に入りです。
カーキ/墨黒/ベージュ/白と4色大人買いしました。
ユニクロのヒートテック素材のタートルも暖かくってお薦めですけどね(^_-)-☆






*********

DSC04236hagショッピングバッグ
ちなみに・・・今回のhagの通販のプレゼントのショッピングバッグ。
自由が丘の実店舗とかでお買い物の際にこのバッグを持っていくと・・・
50円お値引きになるそうですよ。

DSC04168diemme靴
こちらは・・・・私が相方に購入した伊製のトレッキングシューズ
ジャーナルは男女一緒にお買い物できるので何かと便利ですが・・・
相方さんは細身なのにXLなので着れない物もあります(;へ:)
(肩幅と胸板が厚い?!)
L.L.Beanの方が安くて丈夫で良かったと言われました(^▽^;)
「二足買えたのにぃ~」と・・・o(≧~≦)o

今年は、場所取り王のヘリンボーンの生地をやっつけるので
コートは買わない予定(いっぱいあるし^^;)
相方さんの冬支度をしないといけない(笑)

やっぱり・・・・去年の冬は洋服をガンガン作っていたので
その反動かなぁ~(^▽^;)
胸いっぱいでソーイングのモチベが少し下がり気味です^^;
(仕事も忙しいんだな(苦笑)

