



SEO対策


DSC03121cs牧場

*****
暑中お見舞い申し上げます・・・・

DSC03911夏の牧場

お盆休み・・・あちこち行って忙しかったと言えば忙しい日々でした。
お決まりのソーイングと言いますかミシンは殆ど触っていません(^▽^;)
漬け込んだ梅の第二段階処理もしないといけないのに・・・
あんまり気温が上がらないんですよね^^;
夏が短く・・・北欧に似ています。

その代わり・・・3日間牧場に滞在して乗馬三昧してきました♪
毎度同じ場所ですが・・・・
虫に刺され易くキャンプの苦手な私はロッジで自炊派です(笑)





 DSC03947夏の牧場ヨネ
あのお方(わんこ)も元気にお暮らしでした♪(笑)
早速・・・ぶちゅぅ~~~う(キスしているみたいでしょ??)
自作ティンガロンハット・・・ちゃんと愛用してますよ(^_-)-☆

 DSC03942夏の牧場ヨネDSC03941夏の牧場ヨネ
早速・・・愛しのあれさんに逢いにきましたヨネちゃん♪
(^▽^;)あれさんは・・・どうも迷惑みたいなんだけど・・・・)

DSC03961夏の牧場
乗馬で・・・初めて振り落とされそうになりました。
馬と言うのは車と違い感情を持っているので
(たずな捌きは・・・一種車の運転と同じ感じ)
先に乗馬の上手い相方が乗った後は指示するのが難しい時も・・・(^▽^;)
私は馬に(かわいそうだとか・・・遠慮して蹴ったりしないのが悪いのです)(;へ:)

今回は、一人でパドックを回ったり・・・早足で翔けれるようになりました。
でも・・・・アラブ種のサラブレッドだったら・・・
落馬すると大怪我にも繋がるので後で「青く」なりました..(・ω・;)(;・ω・)ビクビク

でもでも・・・次はもっと上手く乗りたいので頑張るぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
DSC03934夏の牧場おーちやん
お馬さんは暑いのが苦手・・・^^;
お仕事終了後・・・・シャワーを浴びています(笑)
気持ちよさそう~~♪

DSC03935夏の牧場バーベキュー
久しぶりのバーベキューはジンギスカンや塩ホルモンに豚串です。


約9日間のお盆&夏休みいよいよ終了です^^;
お仕事したくないけれど・・・
だらけた身体と心を引きずって月曜から仕事モードに突入です♪

