



SEO対策


DSC03775土曜日朝ごはん DSC03778薔薇とラベンダー
休日の土曜日・・・・珍しく早起きをしてお洗濯物を外に干して
あまりにお天気が良くて爽やかなので・・・
ウッドデッキで朝食を取ることにしました。
DSC03773土曜日朝ごはん
コーヒーに私は、スパイシーなペッパーがのっているパンと
相方は・・・・豆パンに野菜炒めとメロンなど・・・









DSC03780土曜日朝ごはん
食べかけの画像で失礼してます(^▽^;)
庭で調達して自作したベリーと苺のジャム♪
ロミさんのジャムの空き瓶は少ない量でもOKなので便利です♪
お口の中に「ふわぁ~~~♪」っと爽やかな酸味が広がります。
DSC03787梅シロップあじ味
ちょいと・・・・気が早いのですが・・・
先日、仕込んだ「梅シロップ」をあじ味しました。
美味しいくて冷た~~いミネラルウォーターと割って飲むと美味しい♪です。
爽やかな酸味とレモンの風味が溜まらないですぅ~(笑)
DSC03796冷やし中華
お昼は相方が作ってくれました^^;(笑)
冷やし中華です(大好き♪なんですよ~~♪(=^^=) v
具は・・・私が刻みました。相方は麺を茹でただけです(^▽^;)
DSC03797基本バニラアイス
午後から仕込んで夕方に完成した
自家製バニラアイス・・・
乳脂肪分の高めの新鮮な別海町の牛乳と新鮮な平飼いの卵で
作ったので・・・・美味しい~~~♪♪
戴き物のマンゴーでも作りましたけど美味しいくって簡単♪
(作り方はとっても簡単なので次回にでもご紹介しますね(^_-)-☆)
DSC03748蟹すき
夜は・・・・またまた戴き物の^^;「蟹すき」を食べました♪



DSC03784注射は恐い
全然関係ないけど・・・・
金曜日に腰痛が酷いので掛かりつけの整形外科に行きました。
骨には異常は無いけれど骨の周りの筋肉が炎症を起こしてるとかで
点滴をされました・・・が・・・
翌日・・・針の刺さっていた腕にこんなにアザが・・・ε=( ̄。 ̄;)
(って・・・直ぐアザになりやすい性質なんですよね^^;)

やっぱり・・・休日と言えども「早起きは三文の徳」って本当ですね~^^;
いつもは10時頃おもむろに起きて・・・
ぼぉ~~っと(@_@)一日が終了するのですが
とても無駄無く時間を過せた感じです。

相方は日曜日は早朝からゴルフです・・・
石川 遼君もこっちに来てるんですよねぇ~♪
(しかし・・・パットが今一ですなぁ~^^;)

