


SEO対策


画像 041庭のさくらんぼ

我が家のさくらんぼが熟してそろそろ食べごろです・・・・

あれさん・・・・「おいら・・・さくらんぼ食べたい」
roko 「○●ちになった後も同じ形で出てくるくせに・・・」
08_07_02 015おんぶ犬

あれさんの足が(裸足なので「当たり前か“(--;)ウン・・・」
庭に出たいと言い張るあれさんをおんぶして居る所・・・・

相方が植えた・・・青梗菜やスナップインゲンやえんどう豆など野菜がぐんぐんお育ちで
この葉っぱ類はお味噌汁の具となる予定(笑)
我が家は車庫&玄関横が花壇で
奥に畑&半分お花を植えています。
  
*ちなみに着ているブラウスはクルールさんの
ナチユラルブラウスです。
ジーンズはアールジーン(大昔に購入した初代/4本所有)
これは散々穿いてるので年季物でいい色になってきました^^;
アールジーン(米)・・・つぶれてもう購入出来ないのが残念です(;へ:)







08_07_02 019おんぶ犬

相方   「あれさん♪」
あれさん  「なんだい??」
相方・・・・・ε=( ̄。 ̄;)「・・・・・しっかりカメラ目線やんけ?この犬」
roko  「大きなお尻で・・・・皆様にお目汚しですなぁ~(^▽^;)」
     「っうか・・・・この角度だと大きく見えるっし!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
(最近・・・・・お太り気味で現在9kg (^З^)ぷぷ・・・・
そういう私もダイエット中でやっと通常体重にもどりつつあります(苦笑)





和室でのひと時・・・
DSC02706あれさん 頭隠して

頭隠して・・・・尻隠さず^^;
DSC02705あれさん なに?

roko     「あのぉ~~~・・・・お尻丸見えなんですけどぉ~^^;」
あれさん   「うにゃ??何???いい気持ちで寝てたのにヾ(*`Д´*)ノ"彡怒)」
roko     「って・・・言うか・・・あれさん身体柔らかいんだねぇ(笑)」

夏になると・・・・クーラーのある和室のクローゼットの中がヒンヤリするので
あれさんのお昼ねスポットになるんです(笑)

(以前、着物BLOGをするくらい着物好きだった頃に
着付けしてる時・・・涼しいようにと和室にクーラーを付けました(笑)
今は・・・着付けも和裁も出来たのに^^;全く、興味無し状態です。


画像 048お庭で

あれさん   「はぁ~~~やれやれ^^;ですなぁ」
        「親孝行の真似事も疲れますわぁ~~(^▽^;)」
roko     「はぁぁああああ~~~???? …(・∀・;)」
DSC03659さくらんぼ収穫

その後・・・脚立に昇り
さくらんぼをド根性で収穫^^;
3人で(笑)さくらんぼをお腹いっぱい食べました♪

****おしまい*****


Secret

