DSC01143.jpg

東京観光の??定番中の定番、東京タワーに昇ることに......
エッフェル塔は、昇ったが....東京タワーにはまだ昇っていない、順序が逆ではないかしらん?
DSC01157.jpg

東京タワーだよん♪映画『ALL WAYS』を見ている私にとって、ちと感動ですよ~♪北国にも『テレビ塔』と言う、似た様な塔がありますが......あはぁはぁ(^▽^;)大展望台(150m)から階段&エレベーターで特別展望台(250m)は本当は夜昇りたかったな。要するに此処もテレビ塔な訳です。(笑)
ちなみに、ビックリしたのが、パリのエッフェル塔は320Mで東京タワーは333Mの高さで自立鉄塔では、世界一の高さだそうです。( ̄_っ ̄)フーン
しかし、パリのエッフェル塔は骨組みが太いしもっと下の部分は広く作ってまして、車で通ったけど、通過するまで時間が掛かったような気がしますね~
DSC01144.jpg

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
これが、噂の六本木ヒルズ(持ち主は、あの今は引退されたオートクチュールのデザイナーでも在る、森 ハナエさんなんですよね~此処の近くにも森ビルと言うのがありましたが、結構、不動産物件も多数お持ちなのですね~~管理用の経費や固定資産税も、大変でしょう?!
(不動産にも勤務し、現在は自会社の経理やってるので(爆)直ぐ!!そうゆう数字を想像します(笑))

昔、オリバー・ストーン監督の『ウォール街』と言うチャリー・シーンとマイケル・ダグラスの主演映画がありましたが、それはインサイダー取引の物語でしたが、それを地で行くような『ホリエモン』の粉飾詐欺事件~興味の在る方は、是非!!ご覧下さい。
(結局、自己の野心に漬け込む族(やから)が集まった集団と本人の唯我独尊の性格が招いた結果でしょうか?!(笑)お金で人の心なんて!買えやしません!自分が一番利用してるつもりが、一番利用されていたという事でしょうか?心理学的に分析するとこんな感じかな?)スイスの銀行口座にお金をプールしている所も、同じでしたね~やはり、プロがバックについていたのでしょう(笑)おそらく、live door株の上場停止は時間の問題でしょうね~( ̄_っ ̄)フーン
提携していたグループ企業からも、損害賠償等起こされると思うので、裁判費用共、これから大変ですね。(おそらく、株主からも救済訴訟みたいなのも、出てくるのでは?!)ちょっと、スリルが有り面白い展開の映画ですよ~最近では、あの日本で言えば『栗原 はるみ』さんのような、カリスマ主婦『マーサ・スチュワート』も、インサイダー取引で捕まり、現在服役中ですね~
お金って、人間を狂わす魔物なんですよね~~怖いですね~~~(^▽^;)

結局.....電子マネーが動く世界なのでその内、人間がそれに振り回されたりして.....私の父も、30年と長年株をやってますけどね~今はどうなのかなぁ????(。-_-。)。。o
DSC01160.jpg

ここから、歩いて御成門駅(三田線)に向かいます....
『お腹すいたぁ~!』『足がいたーい!』『おんぶ~』と言いたい所だが.....(爆)(普段は猫型の癖に?!都合いいときだけ甘えん坊になるのです~自分勝手な性格です)
おじ様との観光もいいですが(爆)...いやっ!!彼と?!来ないと面白くない東京です(爆)車を常時、運転する私にとって、見ていて怖かったのは....バイクのスピードと数(><)
結構、毎日....バイクと乗用車の接触事故が多いのでは?東京のさん気をつけて下さいね~

途中、元巨人軍監督の藤田 元司さんの葬儀の看板が駅の入り口付近にありました。
クレモンティーヌがアルバムのジャケットで増上寺と東京タワーをバックの写真ありましたね♪私も、真似したかったのですがまたの機会にと言う事で....『東京の休日』というタイトルなんですよ♪
DSC01161.jpg

これから、最終便で帰るのでそろそろ、一旦荷物を預けてる品川プリンスホテルへ戻る事に....微妙にラッシュ時間にそろそろ突入しそうな雰囲気でした.....泉岳寺(JR)で乗り換えます(大丈夫かな??..(・ω・;)(;・ω・)ビクビク)
さいたまは、親戚の車の送迎で移動なのでまったく分かりませんでした。(笑)
親戚の集合写真撮って終了でしたぁ(^З^)ぷぷ・
to  be continued ♪

Secret

TrackBackURL
→http://hinemosuroko.blog70.fc2.com/tb.php/105-ee0d654c
