



SEO対策


DSC03329昭和新山

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━
初めて「車中泊」した^^;あれさん・・・
相方さんは、心配で夜中の3時頃にもお水を持って
後部座席にあれさんが居るか確認してくれました^^;
(親の心配を他所に大の字で寝ていそうです(爆)

フェリーでも一緒に名古屋&奈良に行って来た位・・・
旅馴れたわんこなんです。
(なんと!奈良ではメル友さんの御宅にお泊り^^;
一晩ですっかりメル友さんの御宅に馴染んでしまい・・・
「あれさんは・・・置いて行ってぇ~♪」と言われてしまう程
気に入られてしまいました(笑)




DSC03332昭和新山

相方さんは初めて登る「昭和新山」を眼下に有珠山ロープーウェイ
DSC03335昭和新山

山頂の冷ややかで爽やかな空気の下で
食べた「牛乳ソフトと夕張メロンのミックス」のソフトクリーム
DSC03336昭和新山

有珠山火口原展望台に行く途中・・・
蓬(ヨモギ)を発見し♪二人で夢中で蓬取りをしました。(笑)
勿論♪帰宅してから・・・・「ヨモギパン」を焼きました。
電子レンジでカラカラに乾燥した状態で冷凍保存すると長持ちします。
(此処のヨモギは、犬や猫のおしっことかの心配ないですね^^;)
DSC03339ウインザーDSC03374ウインザー

此処が今夏7月7日から「洞爺湖サミット」が開催される
ザ・ウインザーホテルです。
日本で始めて都市銀行(北海道拓殖銀行)が財政破綻したきっかけとなった
(まるで・・・・良くあるトカゲの尻尾きりみたいな当時の政府の対応で^^;
北海道経済がその後・・・冷え込む事になりました)
当時カブトデコムで建築した高級リゾートホテルです。
その後色々・・・物議を醸し出している曰く付きのホテルで
一時・・・建てたはいいが・・・全くお客が来なくって
閉鎖していた時期もありますが・・・
現在は、サミット会場となり話題のホテルで
見学や宿泊・結婚式などで盛況でした(^З^)ぷぷ・
DSC03372ウインザー

ドアボーイとポーターの人数がかなりいないと
エントランスからLB迄ポーターに荷物頼まないと大変そうな
変な作りの入り口ですねぇ~(^▽^;)
おまけにロビー(受付はエントランスから見ると3階になる)
LBの左奥という・・・・働く人やお客の動線を全く無視^^;した
非常に「変な?」作りです。
DSC03342ウインザー

DSC03343ウインザー

空間はかなりゆったりした作りになっています。
(何処で設計したのかなぁ??)
DSC03345ウインザーDSC03361ウインザー

ブラウスもパンツも上下ちゃんとクルールさんの
パターンと生地で自作したお洋服・・・
ちゃんと既製品みたいに着用していますよぉ~♪
クルールさんのトップスに良く出てくる七分袖のブラウスや
JKやコート・・・私の地方では、ロング手袋しないと^^;
冬は寒くてお外に着ていけません(;へ:)
今時期や4~5月くらいに調度良いのです(笑)
DSC03354Yシャツ着用
→相方がコーヒーのお代わり出来るか聞いてます(^▽^;)
しっかり最チャージだそうです“(--;)ウン・・・(笑)
(この人・・・・何処にいっても偉そうにしてます^^;
なので??いつも何故か親切にされるんですよねぇ~(笑)
DSC03367ウインザー

サミットで各国の要人達にプレゼントされるバッグと同型だそう?
DSC03364ウインザー

母に「ウインザーに来てるけど何かお土産欲しい物ある??」って
電話したのが超~~間違いでした(^▽^;)
母 「お菓子はいらないわ!じゃぁ・・・バスローブが欲しい♪」
roko 「はぁあああああ~~~????」
はいはいはい・・・しっかり買い込んできましたよε=( ̄。 ̄;)
しかもカード払いで(;へ:)(21000円なりぃ~)
しかし・・・売店には全く人がおりません(^▽^;)
待つこと数分(怒!!)
DSC03377ウインザー

結婚式が行われていました(笑)
神父さん・・・外国人ですねぇ~
本当に神父なんだろうか??(疑問だな・どうでもいいけど)
DSC03379ウインザー

駐車場でキタキツネ君と遭遇・・・
工事の人に餌を貰っているようで
人間を全然恐がらない(笑)

ウンザーホテルはそれだけ山の中っていう事なんですよぉ~~(爆)
だからサミット会場にも選ばれたのかな??(笑)
此処は現在・・・石の森章太郎氏の漫画「ホテル」の主人公のモデルにも
なった方が現在ウインザーを立て直すべく社長に就任。
サミット期間中には、全国の一流ホテルから「ベテラン助っ人」が
50人程後方支援で終結するそうです♪(笑)

そして私達は、お財布の中身も何故か余計なお土産で(爆)
宿泊代より出費して帰宅したのでした(;へ:)
ルスツタワーは、会員ご招待券を頂いたので一泊二食がダダだった(笑)
タダほど恐い物はないとは・・・このことかぁ・・・(-。-) ボソッ
うぅ~~~む・・・(;´д`)トホホ

この後、また生地買いが炸裂するのは言うまでもないが・・・( ̄▼ ̄*)

Secret

