上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




SEO対策


DSC03302ルスツタワー

週末・・・相方が仕事絡みでルスツにゴルフに行って居るので
現地集合であれさんを連れてルスツ高原リゾートに行ってきました。
(宿泊券は知り合いの社長さんからのプレゼント^^;)
去年・・・3月にスキーに来ましたが・・・・
DSC03296ルスツあれさん

>あれれれれ??あれさんも一緒???(笑)
雪の無い時期に来たのは・・・実は初めてです。
遊園地の乗り物も乗り放題で
ノース・サウスウイングにあるゴンドラにも乗れます♪
おまけに去年の12月に大浴場が天然温泉に切り替わり
温泉好きな私達には嬉しいですねぇ~♪







DSC03278切り抜きDSC03297ルスツ
途中で卵を買いに走ります“(--;)ウン・・・
此処の卵平飼いで新鮮で美味しいんです♪
(ブラウスは↓のブラウス ちゃんと着用してます(^_-)-☆)
ロールケーキやシフォンケーキ作ると見事にふんわり(=^^=)
猫ちゃん・・・実は噛まれてから苦手だったんだけど・・・
この子はとても大人しくって人懐っこいです♪

(^З^)ぷぷ・やっぱり・・・食べていますねぇ~
大好きな牛乳ソフト(笑)
高原のひんやりした空気の下で食べると格別です♪

DSC03298ルスツメディアセンター

7月7日に「洞爺湖サミット」が開催されるので此処ルスツ高原には
メディアセンターが急ピッチで建設中です
(今冬・・・・雪の重みで屋根が落ちてしまったんですよね~^^;)
此処に来る時・・・検問があったり・・・
ノース側のホテルの前にも機動隊の人達が詰めていました。
(本格的に車を止めて「検問」はこれからみたいで・・・^^;
今は・・・只ぼぉ~~~っとお回りさんが立ってます(笑)
税金の無駄使いとも思うけど・・・・
ずぅ~~と只、立ってるのも気の毒ですねぇ)
DSC03283ルスツタワー

ルスツタワーはみんな間取りがメゾネットなんですね(笑)
(上階がツインの寝室になっています)
二人で泊まるには広すぎますがゆったりとした空間が
寛げますね・・・・♪
DSC03303ルスツタワーDSC03304ルスツタワー

お食事も意外と美味しいです♪
今回は・・・「会席料理」をチョイス♪時間を掛けてゆっくり食べました。
相方は、北海道の味覚三昧の「海鮮丼」(いくら・うに・かに・エビなど)
DSC03311ルスツタワー
気持ちの良い朝・・・・
ゴルフコースとパークゴルフコースが隣接しています。
DSC03328ルスツタワー

チェックアウト後・・・サウスウイングにあるゴンドラで山頂に昇りました。
(二人ともパラグライダーをやってみたいのですが・・・^^;)

雪が無い時期のルスツの山頂に登るのは初めて・・・
ビックリε=( ̄。 ̄;)したのは・・・・
山頂にも機動隊の方々が詰めていました^^;
お仕事とはいえ・・・大変ですね“(--;)ウン・・・
暇で仕方無いのではないでしょか??

ちなみに此処ルスツタワーもサミット期間中は各国のプレスの
宿泊専用施設となり一般客は入場できません(@_@)
遊園地もタダで開放するのかなぁ??(爆)

この後・・・サミットの行われる
洞爺湖方面へ向かいました。
ε=( ̄。 ̄;)ジェットコースター・・・・
実は、私も相方も苦手なんです(爆)
あれさんもあんまり車の中で待たせるとかわいそうだし^^;

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。