
 


SEO対策


今日は・・・ELSAに代表されるような・・・
基本的に女のコの歌声が好きな私^^;
(別に変な趣味ではありません(=^^=)
個人的に好きなガールズロックのかずかずをご紹介します♪
古くは・・・スージー・クアトロに始まり・・・
バングルズとかのエンセンスが受け継がれている
見た目SWEET♪でも骨太ロックよ♪♪
のガールズロックの世界。

Krystal MeyersKrystal Meyers
(2005/06/07)
Krystal Meyers

商品詳細を見る


Krystal Meyers 「絶対自分主義!」で有名な???Krystal Meyers ちゃん(笑)
かなり・・・意思的な声と主張もある骨のあるガールズロック系かな??
ちゃんと自分で曲書いてますね~エライですね(^▽^;)(笑)
お顔が私の親戚の子に似てるので・・・・
(私の一族は目がデカくってくどい顔なんです(^▽^;)親近感ありますねぇ~関係ないけど(笑)

DSC03257krystal.jpg

かわいいね(^_-)-☆従姉(今時の高校生)に顔が似てますなぁ~(笑)
R&BのRihannaといいアギレラといい・・・・
この頃は、ルックスもしっかり可愛い子ちゃんで
楽器もちゃんと演奏出来ます!
勿論!曲も詩も自前で書きます!!!(*^ー゜)v
ボディも磨いてダンスも上手い♪
歌唱力ある実力派が当たり前♪ショウビジネスの世界です(^▽^;)

 Krystal Meyers 試聴♪

フォールンフォールン
(2003/08/27)
エヴァネッセンス

商品詳細を見る

全体にヘビメタ・グランジっぽい感じなのですがボーカルが非常に上手いです。一応私の中ではガールズロック系^^;に分類。
密かに・・・リスペクトしている人に作って貰ったコンピCDに入ってました(。-_-。)。。o
心身共に元気でパワーの在る時じゃないと・・・魂吸い取られそうですわ(^▽^;)
「My Immortal」「Hello」など一転して切ないメロディ・・・・バラードは、「ぞくっ」と鳥肌もので思わず聞惚れてしまいますね~♪
歌唱力や曲の構成は素晴らしいと思います。めちゃめちゃお薦め♪(^_-)-☆

 Evanescence試聴♪ 




ザット・ガール (CCCD)ザット・ガール (CCCD)
(2003/12/10)
ステファニー・カーカム

商品詳細を見る

イギリスで旅先のHMVで購入♪
この人・・・ドイツ系なのかな?姓がドイツ人みたいですねぇ(どうでもいいですが)
しゃがれた・・・乾いたカーラ・ブルーニ系のアンニュイさとガーリーな曲作りがいい味醸し出しています♪タイトルも「THAT  GIRL」だし(笑)飽きのこない音作りとステファニーの個性的な声に魅せられています(=^^=) ドライブにいつもお持ち歩きです♪

Eye to the TelescopeEye to the Telescope
(2005/01/10)
KT Tunstall

商品詳細を見る

ちょっと・・・・傾向が違うけど(^▽^;)
JK写真とアルバムのが全然イメージと違うのでまず・・・ビックリ“(--;)ウン・・・しました(^▽^;)
英国実力派シンガーソングライター・・・・聴いていて安心のとても落ち着いて聴ける歌声♪
いい意味でも・・・悪い意味でもUKっぽい・・・アコギサウンド好きな人は嵌るかも??リタ・スタンフィールドとかノラ・ジョーン系が好きな人向けでもあるな(苦笑)良く知らないけど(^▽^;)キャロル・キング風味もあります(笑)ノラ・ジョーンズってば!!あのビートルズのジョージやジョンにシタールを教えたシタール奏者のラビ・シャンカールの娘なんですねo(≧~≦)o凄い!!!お父さんの顔に似てないような・・・
KT Tunstall視聴♪ 

Noise from the BasementNoise from the Basement
(2004/09/21)
Skye Sweetnam

商品詳細を見る

しっかり国内盤もCCCDなんだな(^▽^;)(笑)1ティーンエイジャーでデビュー。 で・・・↓AVRILちゃんの前座もしていたそうです。凄い米国は、層が厚いね~。ブロンディの「HEAET OF GLASS 」なんかもカバーしています。
全体にアップ・テンポのPOPロックです♪こういう音はテクノ/トランスと共に、ランニングマシーンで高速で走る時に聴くのに向いています(笑)
可愛い~~甘えた声ですが勿論、歌は上手い♪です・・・ドライブにお薦め(^_-)-☆
Skye Sweetnam 視聴♪ 

Let GoLet Go
(2002/06/04)
Avril Lavigne

商品詳細を見る

カナダ出身のシンガーソングライターAVRIL LAVIGNEちゃんのデビュー作で一曲目「LOSING GRIP 」だけ・・・AVRILちゃんの雄叫びが好き(。-_-。)。。oバリバリのパンクポップチューンですがあとは・・・★2つかな??
サラ・サラ・マクラクラン/ダイド/SUM41が所属するネットワーク・マネージメントからデビューしてるんですか?・それは凄いですなぁ^^;
ちなみにAVRIL ちゃん・・・・この頃、女優業に進出していますね。スカーレット・ヨハンソンがCDデビューしてるのでまた・・・その逆もありですなぁ(笑)

 Avril Lavigne試聴♪ 



さてさて・・・・・
この中から、一体何人「マドンナ姉さん」みたいな大物になり
残るのかな???(苦笑)
欧米人は特にメタボになりやすいので
相当食事を(肉食・ジャンクフード)コントロールして
精神も研かないと駄目かな???(笑)

向うの子って・・・
髪の毛は元々ブルネットなのに
金髪に染める子が多いね(^▽^;)
マドンナなんてあのプラチナブロンドを保つ為に
3日置にブリーチしてて
頭皮がかぶれて一時凄かったらしい(-。-) ボソッ

男が金髪に巨乳のステレオタイプの美意識の米国じゃぁ~
仕方ないかぁ~??(「ミスコン」なんて馬鹿みたいな行事があるもんね・苦笑)
男性の意識の低さもチょっと問題だけれど・・・
女を武器にのし上るのも大変だしねぇε=( ̄。 ̄;)
でも・・・それを50歳でも保ち続けている
マドンナ様のプロ根性に拍手~~~【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

ハード・キャンディーハード・キャンディー
(2008/04/30)
マドンナジャスティン・ティンバーレイク

商品詳細を見る

スーパーモデルのナオミ・キャンベルの長~~い「あんよ」を舐めてたのは・・・・
あのマドンナ様だったんですよ~~って。

こんなオチでm(__)m

Secret

