


SEO対策


DSC028442008春


はぁ~~~^^;
春ですねぇ・・・・
GWに牧場に行ってから・・・
なんかおかしいんですわ・・・私(^▽^;)

DSC09760.jpg

いつもと変らず・・・馬の鳴き声しか聞こえない
静かな牧場に・・・
新しい人気者が居たのでした(笑)






DSC03086よねちゃん

そのお方の肉球・・・(^▽^;)
でかい手にもこもこの毛むくじゃら(笑)

DSC03083よねちゃん DSC03089よねちゃん

ジャイアントシュナウザーの「よねちゃん」
本名「ヨネスケ」
牧場のスタッフのわんこです。(推定年齢・・・約1歳)

前髪が邪魔なので・・・苺のついた可愛いヘアアクセサリーを付けて
居ますが・・・・正真正面のオトコの子です(笑)
体長・・・1m位
体重・・・・重そう(^▽^;)
チャームポイント・・・・無口な所(あれさんと同じ)/つぶらな瞳/一途な性格!?
長所・・・・明るくって、お笑い関西芸人系キャラ。
短所・・・・ヨダレと埃とドロ汚れ(ドロの付いた毛だま?・笑)

DSC03084よねちゃん

か・かわいい~~~♪♪♪
なんか、明るくって賢くって元気で天真爛漫なわんこなんですよねぇ~(笑)

よねちゃん♪♪
3日間・・・・沢山遊んでくれてありがとう♪☆*:・°★:*:・°

「よねちゃん、家にくる??」って聞いたら・・・
コクン・・・って、頷いたね(笑)
もう・・・言葉が判るんだね。

よねちゃんは大型犬だし
ドイツでは警察犬として使われたりしていて
やっぱり・・・広い敷地で自由に元気に走り回り
番犬としてお仕事するのがよねちゃんには
一番幸せなんだよね(;へ:)

私達が帰るとき・・・車に飛びついて来てくれて
道路まで走って追いかけてくれて・・・
心配とお別れが悲しくって・・・
(;へ:)が出そうになったよぉ・・・

よねちゃん・・・
夏にまた来るからね(^_-)-☆
その時は、もっと汚れてもいいつなぎを持ってくるから
一緒に転げ回って、かけっこやサッカーして遊ぼうね♪

DSC03043cs牧場

「おいらのこともわすれちゃ嫌だぜぇ!!」
                                   byあれさん(9歳)
DSC03103よねちゃん

>初めてわんこを見たのか??あれさんに興味深々♪
意外と身軽なよねちゃん・・・
ジャンプして窓の傍に来てしまいました(笑)
あんまりしつこくって・・・あれさん たじたじ(^▽^;)

翌日、あれさんは・・・・よねちゃんに、お尻を舐められて
「ワンワンワン!!(止めろぉ~!!)」と珍しく怒っていました(^▽^;)
この二人・・・なんか相性悪しでした(苦笑)

母性本能が強いのか?・・・私(苦笑)
もう一匹・・・わんこを飼いたいなぁ~と真剣に考えてしまいました。
DSC02856マリーちゃん DSC02857マリーちゃん

あれさんといえば・・・・
お友達んちの箱入り娘「マリー」ちゃんに
恋煩いのようです・・・・(=^^=) “(--;)ウン・・・
DSC02855マリーちゃん

私達が、ランチへ出かけてる間に・・・・仲良くお留守番



わんこって・・・・どうしてこんなに可愛いんでしょう?

Secret

