



SEO対策


2008_0430_DSCF0016drom.jpg
>深い・・・深い森の中にあります・・・・
2008_0429DSCF0001drom.jpg

久しぶりの更新です。
GWはどこも混雑するので旗日をずらして休日を取り癒される空間に行って来ました。
ぼぉ~~~っと二人で読書&散歩三昧の日々でしたね~♪
二人とも・・・・渋滞嫌い・・・・人ごみ大嫌い人間なのです(^▽^;)
20080429drom.jpg

>ロビー
数年前・・・女友達と訪れたのがきっかけで・・・
絶対♪♪相方を連れてきてあげたかった場所。
私の街から高速道路に乗って・・・・
数時間の場所(知ってる人は知っている(笑)
でも・・・あんまり人に教えたくない空間なのです^^;

おととし・・・・両親と行った奈良の奈良ホテルと此処が好きだなぁ~(。-_-。)。。o





2008_0430__190655AAdrom.jpg 2008_0430_190632AAdrom.jpg

南仏風なのか?北欧風なのか・・・よくわかんないですけどね(笑)
ペットはこの地下室のゲージでお休みだそうです^^;
あれさんは一日だけ実家の両親の所に預けてきました。
(車の中で夜を過すパターンが多いそうです(苦笑・かわいそう^^;)
20080429drom52152AA.jpg
お部屋はメゾネットとツインが数部屋で小さな北欧風な?!コーテージです。
家族連れが真上だと・・・少し騒がしいですね^^;(笑)
お子様達が可愛いお部屋で嬉しいのでしょうね♪
20080429drom1

なかなか素朴な感じのお部屋で木がふんだんに使われています。
2008_0430_DSCF0003drom.jpg

ちょいと・・・・残念なとても狭~い浴室(笑)
20080429drom64511AA.jpg

とても爽やかなお天気でした(私は、晴れ女みたいです)
2008_0430_drom.jpg

ここは・・・キャンプ場も併設されていて夏はかなり人気のスポットみたいです。
(私は虫や蚊が苦手なのでキャンプは苦手ですけど・・・・)

此処は一時期閉鎖していたとかで・・・・
新しいオーナーさんはフードライターさんとかで
ディナーもなかなか美味しかったですよ(^_-)-☆
相方さんが・・・お食事の時にパチパチお写真撮ったりするの
「田舎もん臭~い!!!」と“(--;)ウン・・・
嫌がるので食事風景は無しです
あしからずm(__)m

DSC04043.jpg

過去写真です・・・・が
最近、ku:nelで特集のフレンチトースト
奈良ホテルのは・・・粉砂糖タップリ^^;でした(苦笑)
メインダイニングは「三笠」っていう名前でしたねぇ~(笑)
(「鹿男あおによし」でメル友さんのお店が出てました)

1日だけお仕事して・・・・また第二段はあれさんが伸び伸び過せる
牧場へ乗馬しに行きます♪♪

Secret

