
 

SEO対策


あれエリザベス2

みなさん・・・・こんばんは♪
おいら久しぶりの登場でした(^▽^;)
実はおいら・・・相方さんが自作した粕汁をかぶってしまい
火傷していたのでした(;へ:)
rokoさんがお母さんの病院通いで忙しくいしていた頃に
相方さんが珍しく早く帰宅して・・・
台所で大張りきりで粕汁(名古屋風味)を作っていました・・・
おいら・・・食いしん坊なので相方さんの傍にぺたっ!!っと
くっついていたら相方さんおいらに躓き・・・
おいらがその・・・粕汁をお尻にかぶり
火傷してしまいました。

「うぇ~~~ん!!熱いよぉ~痛いようぅ~」
冷水でずっと冷やしてくれているrokoママを
おいら・・・興奮してて思いっきり齧ってしまいました・・・(;へ:)


で・・・今日は、こんなへんな格好で大変失礼しています・・・^^;
これは、相方さんにふざけて「エリザベス」を反対につけられちゃったんです(ノд-。)クスン




あれエリザベス火傷

かわいそうなあれさんの尻尾・・・・
背中の下も少し粕汁をかぶり火傷してしまいました・・・
直ぐに冷たいお水で冷やしたのですが
心配なので獣医さんの所へ行ったら・・・
大した火傷ではないけれど
傷が治るまで↓「エリザベス」を付けることになりました。


R    「あ~~ん・・・・かわいそう」
     「誰が悪い!!!ε=( ̄。 ̄;)」

相方  「・・・・反省(ノд-。)クスン」

あれエリザベス3

本当は・・・エリザベスはこうして止めます(^▽^;)
何気にあれさん・・・顔が長いんで
獣医さんが選んだサイズは大型犬用でした(爆)
これをすると火傷して治りかけに痒くなる場所を舐めったり出来ないのです(笑)


5287888442a9cf02_mコピー

もう・・・こんなことして苛めたりしないから・・・(^▽^;)
親失格な私達でした・・・しょぼぉ~~ん(。-_-。)。。o
「ごめんね(;へ:)あれさん」

img187eiga.jpg

犬(わんこ)との10の約束・・・
読んだだけで(;へ:)予告を観ただけで(;へ:)でした^^;
観たいんだけど・・・観ると泣いちゃいそうで・・・

img186eiga.jpg

ちなみに・・・これがエリザベスの由来となる!?ピューリタン(清教徒)カラー(@_@)(爆)

Secret

