2008.03.14 春の気分♪





春物コート3

北の国に住まう人間にとって
待ち遠しい春がもうすぐ・・・・
ぴーんと張り詰めていた冷たい空気が
なんだか柔らかい匂いの空気に変わっていくのですが・・・・

私には・・・その張り詰めた時には厳しい
白い冷たい世界も捨て難いのです(。-_-。)。。o
白一色の眩しい銀世界とも
そろそろお別れしないといけないらしい・・・・





春物コート4

春と云えばスプリングコートの出番♪
最近・・・・手作りに目覚めた私だけれど・・・
コート類は自分でバンバン出来ないしっ!!
ぷらっと寄ったお店で偶然見つけた憧れの形のコート

母のお下がりプレゼントの未使用のエルメスのスカーフ
本当にこれを巻いて出かけるか!?といえば・・・・(^▽^;)
あんまりしてる人見たこと無いし「落ちぶれたスッチー」みたいで(笑)
こいうコーディネイトは実際には自分ではしませんけど・・・・ね。
春物コート1
背中のタックも凄い素敵なんですよ~。
この50年~60年代風のレトロチックなデザインに一目ぼれ♪♪
春物コート2

釦ホールなんて額縁仕立て・・・・こんな仕事私には無理っ“(--;)ウン・・・

エナメル靴カスタニエールウェッジTストラップ


実は・・・・コートも靴も相方のプレゼントなんです(しかも・・・バーゲン戦利品(笑)
ラフィァのウエッジソールのサンダルは去年ジャーナルで購入しようと思ったら
売切れてて(^▽^;)ネットで先買い♪の
カルザノ-ルのTストラップの9センチヒールサンダル。
どちらも足首が細く見えます。
でも、このサンダル履くと私・・・169センチになっちやうって事?
相方は177センチだから・・・・まぁ~いいかっ!!“(--;)ウン・・・


最近VELETTOのブーツを一昨年から黒と茶で購入し
サンダルもLA BOTTE GARDIANEとスペインや仏の
ヨーロッパ系で収集(^▽^;)
洋服が手作りなので靴や小物にお金掛けれるわぁ~(苦笑)

masakisリバティ20008春

masaki’sリバティ2008春コレクション
なんか去年買い損ねた恨みなのか!?(^▽^;)
パープル系にしてしまいましたが(笑)チューダーとかの方が
良かったのかも???

