
haripin

P9241864_sep_35.jpg
去年の7月にC&Sさんの予約で届いたミナ・リバティの「Memories of rain」

なかなか、形に出来ずにいましたが・・・・
思い切って^^;やっと、やっとハサミを入れました。(笑)
そして、連休中にまとめて縫製作業。

ヨガと庭の土方作業で肩凝りと筋肉痛を押して頑張ってみました(+_+)
パターンは先日のパターンと同じで
サイドに少しギャザリングを入れてみました。

BLOGの更新も、なかなか出来ないでいますが・・・
これは今、UPしておかないとぉ~季節外れになりそうなので(>_<)
色んな話題を一気にUPしちゃいます(笑)




... 続きを読む

haripin

P8161604_sep_09.jpg
最近、少し時間が作れるようになったので、久しぶりにソーイングをしてまして・・・・・
お盆休みに、こつこつ縫っていました^^;(笑)

震災直後に購入したmailleの大川さんのソーイング本「Simple chic」の中から
Aラインワンピをクルールさんのスプリング ウインドブラックで作りました♪

ヨガを始めてから、着脱の楽なお洋服が一番^^;
時間が無い時には、中にヨガ ウェアをそのまま着用して会社や家から出かけます(笑)

上はレザージュのタンクにオルタナアパレルなどの綿のスパッツを下に履いたりしていますね。




