上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kino_20110211161043.jpg

P1110562_feb_01.jpg

ANNIEL(伊)のバレリーナ靴・・・・
レペットは、革底が華奢で薄いので土ふまずが疲れやすそうで
絶対!!手を出しませんでしたが、ジャーナルのセールで50%OFFのを見つけて
皮底がしっかりしている・・・その履き心地の良さで決めました。
これ、実は・・・ぺたんこヒールではなくて2.5センチのヒールがあります。

本当は黒が欲しかったんだけれど・・・こげ茶なのでまあまあ良しとします(笑)
ヒールもそこそこあるし疲れにくく歩きやすいのでお薦めです♪

今年は、偶然なのか!?バーゲンで長く使える品質の良い物を沢山ゲットできました。
(そういう・・・当たり年みたいな時って、ありますよね)
デフレの昨今、お高いパターンと生地を買って作るより
ファイナルセールで、既製品を購入しています^^;

作るより・・・買った方が安いと思いますもん^^;
(けど、ほんとうに暫くはお洋服関係を目にするとゲップが出そうよ・笑)
   






... 続きを読む
スポンサーサイト

haripin

P2100654のコピー
なかなか落ち着いてBLOGの更新の時間が取れないでいます^^;
会社の女の子が急に辞めることになっちゃって!!
決算期は、私まで駆り出されそうで恐ろしいですぅ~~~(゜o゜)
折角、我が家に慣れてきた赤ちゃんわんこのモグたんが、いじけちゃうよぉ~~(涙)

これも去年作ったティーパードパンツですが・・・
このパターン屋さんのパターン、めちゃめちゃ不備が多くて
ベルトや見返し部分の印刷が反対になっていたりとか(笑)
イラっとするパターンでした^^;(汗)

なので、あまりお勧めできません(笑)
サイズも相当デカイです・・・
私は自分のウエストサイズにカスタママイズしましたけどぉ~
結局、このパターン屋さんのパンツのURLは、現在閉鎖されてしまいました^^;
裏地付でなかなか安いパターンでしたけどね。

クルールさんのこのレーヨン生地と同じパンツ・・・
実はエリオポールさんでも同じようなティーパードパンツの黒を試着しまして
2万円以上するので・・・迷った挙句、手持ちの生地で作ることにしました。
(0さん、ごめんなさ~~い!!(^_^.)

寒いので、最近はパンツやレギンスばかり履いています。
スカートにパンストだけだと、冷え性の私は膝が冷たくて死にそう~~になりますね。
今年は、このシルエットのパンツ流行しそうですね♪

 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。