
haripin

IMG_0203 019_ju_023
最近、父が入院したり、仕事とともにバタバタしておりました^^;

レザークラフト教室に行って・・・やっと初級が終了^^;しましたので
早速、購入し温めていたある有名ブランドの革でキーケースを作ってみました♪
我が家の車のキーは・・・ぶ厚くってキーを差込みエンジンを掛ける変なキー^^;

バッグの中でいつも携帯電話とぶつかり合い携帯が傷付くので・・・

自分で、こんなキーケースを型紙から自作してみたら・・・
とっても便利で使い易くって、色もかわいいし大満足です(笑)





... 続きを読む

haripin

IMG_0203 037ju_04

北国にも遅い初夏がやってきたので綿にウール混の生地に長袖が今時期、微妙です^^;
これは・・・以前、勢いで購入し(黒も)
なんだか、レースの衿の形が微妙におばちゃんテイストなので

一年程、死蔵品として放置されていたパーツです。
(本当は、開襟なんですよね^^;)
新着のサマーポンチョも気になるけど・・・^^;

チュニック丈にしてしまい、中途半端なので以前ジャーナルで購入した
ケミカルレースのストールを腰に巻いてみました。




icon1_20100606123928.gif
*********

IMG_0203 045_ma_054
IMG_0203 026_ma_053
週末に毎年恒例のルスツリゾートに行って来ました♪
(相方は、前の週もゴルフで宿泊してます^^;)
気温はまだ低いけれどお天気も良くて空気もキレイで最高でした♪

私は、なんだか運転してる時と^^;緑の中に居る時が一番しあわせを感じます(笑)





