
fuyu0503_20100228130646.jpg


最近、ダイエット中なので(苦笑)
殆ど間食はしないようにいているのですが・・・

仕事が入ってしまって・・・行けなかったロミさんのジャム教室の(;へ:)
代わりにお菓子販売に行ってきました♪
(ついでに森彦さんでコーヒーを購入)

とても寒い1日でしたが・・・・
chlon さんも森彦さんも大賑わいの日でした。
D店長も大忙しでお互い何度も手を振るだけで会話は出来ません(笑)

IMG_0203 055のコピー




... 続きを読む
 

haripin

IMG_0203 024_a7
去年の秋にMパターンさんで購入したパターンの内の一点です。
祭日の午後ににちまちまと作ってました(笑)

前からこんな風なリネンでもなく綿でもない・・・
洗濯機も回せて且つ!!大人なエプロンドレスが欲しかったのです^^;

そこでクルールさんの1月の新着で販売された
「ヴィンテージシャンタン オフホワイト」でばっちり閃いてしまいました♪

まだまだ春は遠いのですが・・・寒々しい写真ですみません(;^_^A





haripin

IMG_0203 006_a11
今年初めてのソーイングです。

SCENEさんとクルールさんのベストのパターンで揺れていた私・・・
結局、SCENEさんのデザインはジャーナルで同じタイプのベストを
購入していたので却下。^^;
個人的にこの方のBLOGは大好きで毎回要チェックです(^m^)
革関係の情報が満載で親切で、バッグ作りの知識の参考になります♪


少しゆとりがあり丈の長めでメンズライクなクルールさんの方を選択しました。
パンソーさんで購入したパールのネックレスは既製品をカスタマイズ
(単体で買うと割高なので)






