
iyukidaru_20111228225650.gif

PB072223_nov_32.jpg


最近、忙しい日々で・・・
仕事とmailチェック以外はパソに向わない生活です。

今・・・とっても好きなことをしているので毎日充実しているし・・・
新しい自分の発見があり、とっても楽しいです♪

来年はちょっと、いろいろ勉強しようと思っています。

皆様も来年はどうぞ飛躍の年でありますように♪
世界が平和で皆様が健康で家族揃って
明るい新年をお迎えになれますよう心よりお祈り申し上げます。


SHANTI♪♪




P2160678のコピー

もぐたんが我が家の家族になって・・・早5ヵ月が経ちました♪

躾けも意外とすんなり成功し(笑)
だんだん、腕白振りを発揮して毎日元気に暮らしています・・・・
元気良すぎぃ~~~(苦笑)

あれさんと仲良しな時もありますが、
大人なあれさんにチョッカイを出して一括されたり
おもちゃの取り合いでお互い譲らず・・・・
お家の中で、ものすごい追いかけっこをして私達をはらはらさせています(汗)
その姿は、まるで「トムとジェリー」みたい(^_^.)



mari4305.jpg

DSC07135のコピー
DSC07151のコピー
今年は昨年に比べるとクーラーも一度も使用していないし
北国なのに・・・まるで「梅雨」みたいな雨でムシムシしたお天気が続いています。

先週の連休最終日は、久しぶりに晴天でしたので
あれさんを連れて・・・何年ぶりでしょう!?
北のはずれの公園へお弁当を持ってドライブに行きました♪

ここは・・・市営の公園なんですが
非常によく管理されているので、わんこの散歩や家族連れで賑わっています。

車に乗れてお散歩も出来・・・大満足のあれさん♪

*********
 
しかし・・・・BLOGの更新
この頃非常に苦痛といいますか・・・なんだか億劫です^^;
本や映画もそこそこに見てるのですが・・・
PCに向かっている時間が勿体無いし、最近疲れ気味で
ミシンもここ2週間程・・・・全く、触っていません(>_<;)
(ちょっと前に私のトレーナーをあれさんのTシャツにリフォームしただけ)





SEO対策


画像 041庭のさくらんぼ

我が家のさくらんぼが熟してそろそろ食べごろです・・・・

あれさん・・・・「おいら・・・さくらんぼ食べたい」
roko 「○●ちになった後も同じ形で出てくるくせに・・・」
08_07_02 015おんぶ犬

あれさんの足が(裸足なので「当たり前か“(--;)ウン・・・」
庭に出たいと言い張るあれさんをおんぶして居る所・・・・

相方が植えた・・・青梗菜やスナップインゲンやえんどう豆など野菜がぐんぐんお育ちで
この葉っぱ類はお味噌汁の具となる予定(笑)
我が家は車庫&玄関横が花壇で
奥に畑&半分お花を植えています。
  
*ちなみに着ているブラウスはクルールさんの
ナチユラルブラウスです。
ジーンズはアールジーン(大昔に購入した初代/4本所有)
これは散々穿いてるので年季物でいい色になってきました^^;
アールジーン(米)・・・つぶれてもう購入出来ないのが残念です(;へ:)





 

SEO対策


あれエリザベス2

みなさん・・・・こんばんは♪
おいら久しぶりの登場でした(^▽^;)
実はおいら・・・相方さんが自作した粕汁をかぶってしまい
火傷していたのでした(;へ:)
rokoさんがお母さんの病院通いで忙しくいしていた頃に
相方さんが珍しく早く帰宅して・・・
台所で大張りきりで粕汁(名古屋風味)を作っていました・・・
おいら・・・食いしん坊なので相方さんの傍にぺたっ!!っと
くっついていたら相方さんおいらに躓き・・・
おいらがその・・・粕汁をお尻にかぶり
火傷してしまいました。

「うぇ~~~ん!!熱いよぉ~痛いようぅ~」
冷水でずっと冷やしてくれているrokoママを
おいら・・・興奮してて思いっきり齧ってしまいました・・・(;へ:)


で・・・今日は、こんなへんな格好で大変失礼しています・・・^^;
これは、相方さんにふざけて「エリザベス」を反対につけられちゃったんです(ノд-。)クスン




DSC00433

私の独身時代からの(いかず後家とも!?言う??(笑)我が家の一人息子でもあり、親友でもあるの大切なわんこのあれさんの話題です。
先月と今月も3連休が続きましたね・・・家族!?揃って・・・車でドライブなどに出かけた時のあれさんの楽しげな様子をレポートします(笑)
↑ (^З^)ぷぷ・  普段は・・・散歩とお昼ねが日課でとても大人しくいい子にしています。
猫みたいに大人しいんですよ~(笑)

DSC01370あれさんDSC09637

ところが・・・・車に乗ると・・・・
見てください♪この生き生きした嬉しそうな顔(=^^=)

あれさんは・・・・車でドライブするのが大好き♪なわんこなんです(笑)







またまた・・・なんの意味もない動画をお一つ(^▽^;)
これは、大変珍しい・・・あれさんの吠えてる所です・・・
○ちゃん、頑張って下さいね♪


近くに居てあげれないので、何も力になってあげれませんが
結局・・・人生、自分次第です。

他人のせいでも、誰のせいでもありません♪
そんなぁ~こたぁ~分かってるけれど、自分に打ち勝つしか道は無いのです。
回りは変わらないからね・・自分が変わる(大人になること)しか無いの。

ちなみに、今日はルクレーゼのお鍋でりんごを炒めてアップルパイと冷凍ブルーベリーでソースを作りました・・・あつあつにハーゲンのアイスとベリーのソースがバッチリ♪絶妙でした。
ランチョンマットも自作。(-。-) ボソッ


                   作り方は、次回に・・・(*^。^*)でも




ドリコムさんで、動画が無料でBLOGに掲載できるようになりました。
なので・・・親ばかですが
我が家のあれさんの動く映像を貼ってみましたぁ~~~♪








物凄い簡単に編集できますが・・・
画像が今一でございます(^▽^;)
なんだか・・・BLOGも重たくなりそうでしゅぅぅうう(;へ:)(のだめ言葉・笑)
風邪でダウンしている●くん、早く元気になって下さいね♪
私には、自分の命より大切なわんこがいます(大袈裟?ですか?)

その子は、ここに来る以前からの6年半のお付き合いです。

前の家(笑)から、やっと救出したんです(><)

もう、6歳半になるので最近、皮膚病やその食事や色んな心配ごとが出て来ました。

この犬種(ワイヤー・フォックス・テリア)は、皮膚が弱いみたいなんです.....

DSC04858.jpg

>皮膚炎のお薬(かゆみ止めの抗生物質)
ご飯は、療養食で5キロで8千円の私の御米代より高いのですε=( ̄。 ̄;)
2004_0215nagasaki0032.jpg

これはね....おいらの新しい帽子??みたいなの
ダンボールとかをごみに出す時、お手伝いするけど これは、なんかね....
鼻から入れて 頭でどうも止まったらしいのです(爆)
このティッシュはいつもトイレットペーパーとかティシュをくれるコアレスさんの
コアレスブライトだよ!!(お酒もTシャツも気に入ってま~す)
宣伝みたいだけど、此処は再生紙(リサイクルペーパー)でティシュを作っていて凄いんだ!!

●●社長 いつも、いつもありがとうございます!!
